2012年02月20日

グフフ、、、照れるな~♪、、 苦情がきませんように。。。

昨日のおきなわマラソン

ものすごく楽しむ事ができました 走ってるときは苦しかったけどね

練習開始当初の目標は

“3時間台で走りたい!!”

だったんですけどね


中途ハンパな練習では

到底ムリだってことに気づいて

途中から

“自己ベスト更新!!”

に目標は変わりました




結果はわずかに届かず

ああ、、、悔しい、、、


まあ

それでも


満足ですよ

よくがんばったさ~ オレ♪


頭は今日から仕事へキリカエ


がんばりますよ~



そうそう

今朝の新聞見た?


グフフ

テーゲーボク

マガマガーと載ってましたね


ん?

見てない?


じゃ

そんなあなたに


グフフ、、、照れるな~♪、、 苦情がきませんように。。。

グフフ、、、照れるな~♪、、 苦情がきませんように。。。




怒られないかや~

てふぁーだから許してね。。。



Posted by はやと at 13:03│Comments(5)
この記事へのコメント
はやとさん!最高です!(笑)

次回のはるぼ会でたくさんの自慢話を期待しております。
Posted by 宮城 裕 at 2012年02月20日 13:46
あー自分もマラソンで完走して、
こんなニセ新聞に載りたいなぁ(^-^;
Posted by こわたり at 2012年02月20日 14:58
> 宮城 裕さん

皆さんに“もうだまれ!”と

言われるぐらい自慢しまくります。



>こわたりさん

とうとう

来年一緒に新聞載ろうや~
Posted by はやと at 2012年02月20日 18:06
わった~ ブログ仲間の間では

私のホールインワンに続く2番目の快挙ですね

そう言えば

私のホールインワンは

沖縄の新聞にマギマギーと出てましたか?

ナイチでは一面トップでしたよ
Posted by はるぼ at 2012年02月20日 19:51
> はるぼ さん

はい

次回の飲み会で

2時間しゃべりまくりますよ

新聞?

よければつくりましょうか?

遼クンあたりに合成して
Posted by はやとはやと at 2012年02月21日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。