2020年05月11日

いい歳こいて、わかっているんだけど、、、

ふう

いかんいかん

怒っちゃいかんとわかっているんだけど


いい歳こいて、わかっているんだけど、、、 もしもし、昨日の件だけど、いつまで待たせるのよ!!え!?


昨日管理の件で問合せがあったのですが

最初に問い合わせてきたのは別の方で

間に人が入っていることで、イマイチ良く分からない内容で

どうも話がかみ合わない


いい歳こいて、わかっているんだけど、、、 2ヶ月も待たせて、いったいオタクの会社はどうなってるのよ!!


“2ヶ月?問合せがあったのは、昨日が初めてです、お客様の名前も、物件の詳細も聞いてないですよ”

とやんわりと説明した


どうやら間に入っている人との話が

なんか勘違いしているようだ


いい歳こいて、わかっているんだけど、、、 なんなのよ、その態度は!!


なんて

いうものだから


“うちでは対応できませんので、他にあったってください!! じゃ ガチャ ”

と少々キレて電話を切った

ふぅ

いい歳こいて、わかっているんですけど

冷静に対応しないとね

反省

じゃ。。













Posted by はやと at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。