2021年07月16日

正々堂々、いつまでも喜ばれる仕事をしたい。

正々堂々、いつまでも喜ばれる仕事をしたい。 はやとさんにはホントにお世話になった、、

これ感謝の気持ちですので、、

領収証はいりませんよ、、、シー、、とっておいて!


と買主さんから仲介手数料以外に、分厚い現金入り封筒を受けとった



全額お返しした

受領できる報酬額には上限があるからだ


後日

同じ案件の売主さんからも

正々堂々、いつまでも喜ばれる仕事をしたい。 ホント今回はありがとうね

仲介手数料だけど

請求金額に上乗せして支払うからね!僕の気持ちだよ!


と、うれしいお言葉を頂いたが

これまたきっちりと

「報酬額は上限が決まっていますので、請求の額で十分です」

とお断りした


今回の取引

売主さん、買主さんに

報酬額以上の喜ばれる仕事をしたんだな~

よかった~。。










Posted by はやと at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。