2012年02月08日

ああよかった、怒らんで。。。


先週の土曜日

契約金を入金するために

某銀行のATMコーナーへ行った


いつもはにぎやかな銀行だが

さすがに休行日とあって

ひっそりとしている


さっそくアパートの契約金を入金することにした

113,523円だ

ああよかった、怒らんで。。。 ピコンピコン

コゼニヲニュウキンシテクダサイ


まずは小銭から入金だ

封筒からお札だけを抜きとり

封筒に入っている小銭をそのまま

ジャラジャラ~と入れたああよかった、怒らんで。。。


ああよかった、怒らんで。。。 ピコンピコン

オサツヲニュウキンシテクダサイ


次はお札だ



封筒から抜き取っていたオサツヲ

パサッと入れたああよかった、怒らんで。。。



ああよかった、怒らんで。。。 ウィ~ン、、ウィ~ン、、

・・・・

ガチャンガチャン

・・・・

ああよかった、怒らんで。。。 ・・・・・

ああよかった、怒らんで。。。 ウィ~ン、、ウィ~ン、、

・・・・・

ウィン、、ウィン???

ああよかった、怒らんで。。。 (ん? ながさよ、、、)

ああよかった、怒らんで。。。 ウウウ~~~

ピコンピコン

ああよかった、怒らんで。。。 はあ? 取扱中止だって?


ATMが

通帳とお金を預かったまま

止まってしまった

銀行は休行日で行員さんは誰もいない


ああよかった、怒らんで。。。 やなひゃ~!

オレは忙しいんだぞ

なんでこんなときに限って

故障するか~!!




1人心の中でブツブツ言いながら

“取扱中止の際はこのTELをおとりください”

と書いてあるTELをとった


ああよかった、怒らんで。。。 はい、サービスセンターです

ああよかった、怒らんで。。。 あのですね~ 


本当は怒りたいところだが

こんな事で怒ったら

器の小さい人間だと思われるし

損得勘定に厳しいセコイ男だと思われる

なので

ああよかった、怒らんで。。。 あの~ATMがとまってしまってですね




冷静に・・


っと

続きは明日ね。。。

















Posted by はやと at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
 まぁ~た はやと~の方が

  何か やらかしたな~ (σ^0^)σ (笑)

       たぶん

         いや! そうに 違いない ( ̄∀ ̄)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2012年02月08日 17:10
> マッキ~さん

おいおい

ちがうぞ

ボクの寛大な心がわかる

すばらしい出来事ですぞ

明日を楽しみに、、、ククク。。。
Posted by はやとはやと at 2012年02月08日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。