2011年01月21日

どうでもいい話。。。


おきなわマラソンまで1ヶ月をきりました


1キロ走っては

2日休み


5キロ走っては

5日休み


雨が降ったからと休み

ムーチービーサーだからと休み


さすがに

このままの練習量ではマズイ

完走はおろかハーフまで辿り着けるかどうか・・・




いうことを

今頃になり考えるようになりました




“寒いから”とか

“来週からガンバルから”とか

そんな考えを捨て

断腸のおもいで

一昨日10キロ走を決行しました


タイム

74分

どうにか歩かずに完走です

1キロ7分ちょっとのペースです


ウォーキングのオバちゃんより

ちょっと早いペースです


ウォーキングのオバちゃんを追抜くとき

ハズカシイので

ちょっとだけペースを上げ

速いフージーで抜き去りました


息もゼーゼーしてるとハズカシイので

抜き去る際は息も止めます(笑)



そんな感じで

本番まであと30日

どこまで練習できるか

楽しみです



そういうわけで

今日の話はどうでもいい話でした


おしまい。。。




















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。