2011年01月11日

ぱこんぱこん。。。


妻からの忠告を

ぱこんぱこん。。。 はいはい、、だいじょうぶってば!


と聞かず

試し履きをしないで購入した革靴

案の定

ブカブカ


デーラカー靴ですから

履かない訳にもいかず



新聞紙を詰めては履こうかとも

悩んでいましたが

ブカブカのまま

小さい子供が

お父さんの靴を履いて歩くように

“ぱこんぱこん” 

しながら履いていましたが



“100キンにいいのんがあるけど

やんばるには100キンあるね?”



ある方から小バカにアドバイスを頂きました





やんばるの

数ある100キンの中の1つに行くと

ありましたねぱこんぱこん。。。




こいつを入れたら

丁度いい履き具合になりました

その上

なんだかボコボコしていて

足の裏がキモチいい

血行もよくなり

なんだか健康にもなりそうな

そんな感じです


靴が臭くなったら

取替えればいいし


一石二鳥ってやつですね


そういうわけで

ボクのように試し履きをしないで

購入し

ブカブカの靴を履いて

“ぱこんぱこん” しているあなた


100キンに行ってごらんね

ジョートーがあるよ



さて

そういうわけで

今週も張り切っていきましょう。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
や~ 

しーじゃぬちゃ~話は聞くものだろう?

そう言えばハヤト君

ウンコの神様のバチが当たって

肛門の調子が悪かったね


良い事を教えましょう


肛門の穴に

フーチバーを

たっくみなさい

すぐに快調になりますよ。


口からもフーチバー

下かももフーチバー

ウンコの神様大喜びします
Posted by はるぼ at 2011年01月11日 12:22
>はるぼさん

なるほど

じゃあ明日から

お尻にフーチバーさして生活しますね

束ごと根っこからさせばいいんですかね?

ズボンのお尻に穴も開けておきましょうね

ああ

いい事を教えて頂き

ありがとうございます。
Posted by はやと at 2011年01月11日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。