2008年04月14日

細く長~く。。。


忙しくてなかなかどうして、、、、

さて

私もブログを始めて1年が経ちました(4月7日で)




一年間どんな感じだったかな~?

って分析してみました。


分析っていっても

大した分析じゃないですけど・・・


では

アクセス総数 44081 (1日平均118)  少なっ

記事総数    453  (1日平均1.26) 少なっ

コメント総数   961  (1日平均2.69) 普通?

最高ランキング  6位   上出来



う~ん・・・  マンダム 


いい感じですね

これからも

細く長くがんばっていきますね。



てぃーだブログを通じて

いろんな方と

出会った事は

私にとってものすごくよかった。。。





皆さんに感謝。。。



えっ

これからの目標?

まぁそりゃ~、

一人前の不動産やーですよ

がんばろうね。



えっ

てぃーだでの目標ランキングって?

ふふふ

そりゃ~、

あなた、、、

 先輩ブロガーを蹴落として 

 ランキング1位  


ランキングは関係ないですよ(笑)。



細く長~く。。。 これからもゆたしく。。。












Posted by はやと at 17:55│Comments(5)
この記事へのコメント
初めてにしてはよく頑張りました(桜マーク)

>記事総数    453  (1日平均1.26)

私は最初からこんなに出来ませんでしたから。

文体とリズムも師匠に近づき、
いい感じ、いいカンジ。

タイトルのやんばるを醸し出したら
味がでそう~
Posted by okuhira at 2008年04月14日 18:22
はやとさん、1年間お疲れ様です!スゴイですね~
私はなんとか5ヶ月目に入りました。

1年後に分析できるよう頑張りますね~
先輩ブロガーとしてご指導宜しく!
Posted by おおともハウジング at 2008年04月14日 19:12
>okuhiraさん

ブログを始めて今日まで続けられたのは

多くのかたのおかげですが、
okuhiraさんの影響もかなりありますよ、

ありがとうございます。

そういう事で

こんどビールおごって下さいね(なんでよ笑)。



>おおともハウジングさん
おおともハウジングさんは5ヶ月でかなり安定していますよね〜

分析?かなりいい結果がでそうですね
楽しみですね。


たしかに先輩ブロガーかもしれませんが

指導することはない!(笑)
Posted by はやと at 2008年04月14日 20:19
私もブログを通して、いろいろな方とお友達になれて
よかったと思います。

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by hitomiho at 2008年04月15日 09:29
> hitomihoさん

そうですよね

横のつながり・・・

財産ですね。
Posted by はやとはやと at 2008年04月15日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。