2008年04月11日

見下しちゃイヤよ! その1。。。

一人前の “不動産やー” になるには

前にも書きましたが

“行動” “知識” “経験” “時間” がキーワード、、、

まぁ

その他にもいろいろとあると思いますが

今思い浮かぶのはそれ。


その中でも

知識と経験ってのは特に大事だと思いますが

それが足りないと

時には相手に蔑まれる事もあります。



以前こんな事がありました・・・・・




~以前の出来事~

あらすじ

宅建免許も持っている経験豊富なA氏見下しちゃイヤよ! その1。。。

A氏所有の土地の

売却依頼を受けました。


見下しちゃイヤよ! その1。。。 それでは専任でお預りしましょうね、

他業者にもお願いするのなら

一般でもいいですよ。

と媒介契約をお願いしたところ


見下しちゃイヤよ! その1。。。 書面に書くのはイヤだ!


と言うので

口頭による媒介契約にてお預りしました。


数ヵ月後

買手さんを見つけ無事契約、

残金決済まであと数日と迫ったある日

A氏がとんでもない事を言ってきました。。。。。


見下しちゃイヤよ! その1。。。 リ~ン、リ~ン!

見下しちゃイヤよ! その1。。。 はい もしもし

見下しちゃイヤよ! その1。。。 あ~、、Aだけどね、、、


~その2へ続く~















Posted by はやと at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
答えは。。。

だいたい想像がつきますが、、
Posted by 南ぬプラザ南ぬプラザ at 2008年04月11日 19:27
>南ぬプラザさん

ふふふ

さて

どうでしょうか、、、

お楽しみに。。。
Posted by はやと at 2008年04月11日 20:38
実は・・・

地番を間違えたとか(-_-☆)

んなわけないですね(^^)
Posted by 営業MEN at 2008年04月12日 13:28
>営業MENさん

おっ、、、

全然ちがう。。。
Posted by はやとはやと at 2008年04月12日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。