2008年04月09日

しばらくお休み。。。

お疲れ様です。

なんだかジメジメして

梅雨のような天気ですね、、、

こんな夜は

ギンギンに冷えたビールでも・・・と言いたいところですが


実は禁酒して今夜で5日目、、、

えっ?

体の調子が悪いのかって?

いいえ、いたって健康ですしダイエットでもありません、

でも

今禁酒する事は

私にとってはとても大事な事なんです。

ふふふ

ものすごく意味深ですね(笑)。

しばらくアルコールはお休み。

お茶飲んでミカン食べて寝よっと。。。



Posted by はやと at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
わたし、

禁酒したら

体と脳に異変がでました。
Posted by okuhiraokuhira at 2008年04月10日 00:35
 水瓶座か魚座かなあ。
Posted by 南洋 at 2008年04月10日 07:32
> okuhiraさん

体と脳に?

なんか恐ろしいですね。

私は今の所、変わった様子は・・・

あっ夜中にしょっちゅう目が覚めるぐらいかな。。。



>南洋さん

うっ、、、するどい。
Posted by はやとはやと at 2008年04月10日 08:35
お茶は、カフェインがあるから、寝る前はどうかな?
ホットミルクかハーブティーでカモミールが良いかも(^^

でも、はやとさんが禁酒したら・・・はやとさんじゃない!?
Posted by hitomihohitomiho at 2008年04月10日 14:20
> hitomihoさん

なるほど

だから夜中目が覚めるのですね。。。

禁酒は

もうしばらくかな、、、未定です。
Posted by はやとはやと at 2008年04月10日 16:50
えっ!?・・・禁酒??? (4月1日は過ぎたし・・笑)

ノンアルコールビール ↓ だったらどうでしょうか~^^

  http://www.gowill.co.jp/
Posted by i ホームi ホーム at 2008年04月10日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。