2008年04月02日

楽しい大家さん。。。

当社では3月決算です

ですので

最近

ずーっと会計ソフトとニラメッコしながら

イライラ

イライラ

楽しい大家さん。。。 あ~も~、、、なんで預かり金が合わないんだよ、、、

イライラ

かぁ~、、も~

 社長 またこんなに領収書ためやがって 

イライラ

と1人イライラしていると・・・



楽しい大家さん。。。 こんにちは~、、

どう儲かってる?

イヒヒヒ


楽しい大家さん。。。 あっ、〇〇さん いらしゃいませ~

久しぶりですね~。


〇〇さんは当社管理アパートの大家さんで

とても笑い上戸な方。


楽しい大家さん。。。どうしたの?忙しそうだね。

ウヒヒヒ


楽しい大家さん。。。 そうなんですよ、、、

決算の時期で・・・・

もう


楽しい大家さん。。。 へぇ~大変だね、、、

儲かりすぎてっ

払う税金が多くてっ

大変なんじゃないの?

ウッヒッヒッヒ~~イッヒッヒッヒ~~

楽しい大家さん。。。 ははは、、、


楽しい大家さん。。。  ところで、

先月空室になった部屋

まだ決まんないの?

問い合わせとか

反響はどんな感じ?


楽しい大家さん。。。 そうですね

賃貸担当のSの話では

決まりそうで、なかなか決まらないって言ってましたね。


楽しい大家さん。。。 あっ、そう

名護は新築のアパートがドンドン建って

飽和状態だからね

なかなか

決まんないのかな?

ワァーハッハッハッ、、、イッヒッヒッヒ、、、



楽しい大家さん。。。 ははは、、、



楽しい大家さん。。。 あっ、そうそう

でさ、

こないだの〇〇の件だけど

どうなってるの?


面倒クサイと思うけど

ガンバってやって頂戴ね!

ワァーハッハッハッ、、、イッヒッヒッヒ、、、ワハハハハ、、、 


楽しい大家さん。。。早めにね! 


ヒャーハッハッハッ、、、

ウイッヒッヒッヒ、、、

ワッハッハッハッハ、、、




〇〇さんの

 話はつまんないですが   

笑い方がおかしくて、、、


あーあ

ほんと

明るくて楽しい大家さんです


おかげさまで

イライラしてた気分も吹っ飛んで

楽しい気分に変わりましたね。




ありがとうございました。。。















Posted by はやと at 17:52│Comments(4)
この記事へのコメント
あば”楽しい大家さんで、

いいですね~
Posted by たけちゃんほーむ at 2008年04月02日 18:41
>たけちゃんほーむさん


こんにちは

とても楽しい大家さんですよ。


だいたい忙しい時間帯に来ます(笑)
Posted by はやとはやと at 2008年04月02日 18:47
はやとさん、お疲れ様!

サイコー言う事ナシ!
読みながら一人で笑いそうになるのこらえてましたよ~(笑)
Posted by おおともハウジング at 2008年04月04日 19:26
>おおともハウジングさん

ハハハ

ありがとうございます。

これからもよろしく、、、(なにを)
Posted by はやと at 2008年04月04日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。