2007年12月28日

昨日は感激しました。

昨夜は

某 “モーリー会” なる格式高い(?)

モアイの会に招待され

那覇まで行って来ました。。。


なぜ、私が招待されたかというと

東京より

ある有名な不動産会社の社長が

いらっしゃるとの事でして。。。


ん?

それが私とどう関係するのかって?

まぁ、まずはこれをご覧下さい → こちらです


はい、、、

私のブログの書き方、、、

特に顔文字の使い方、、、

微妙に似てません???

そうです、

私はこの社長のブログを  パクって  お手本として

ブログを書いるんです。


社長さんの事はブログを通じて

よく知っているのですが

顔は見たことがありません。



その社長さんをよく知る方々から

昨日は感激しました。昨日は感激しました。ブログの書き方も似てるけど、顔まで似てるね!


昨日は感激しました。 ホントですか?顔も似てるの?




その社長がいらっしゃるとの事で

ドキドキしながら

やんばるからぶっ飛んでいきました。。。



えーっと、たしかこの辺だと思うんだけど・・・

と、飲み会が行われる居酒屋を探して歩いていると・・・


向こう側から

同じように地図片手にキョロキョロしている人が・・・



キョロキョロ、、、えーっと



ちょうど居酒屋の入口の前で


昨日は感激しました。 あっ、、、もし、、

昨日は感激しました。 あっ、、はい、、

昨日は感激しました。 あなた・・・もしかして・・・やんばるの???

昨日は感激しました。 あっ~、もしかして~・・・カワバタしゃちょ~さんですか?


昨日は感激しました。 初めまして~!!

昨日は感激しました。  あ~、すぐにわかったよ~、ホントだ顔似てるね~!


おかしいですね、

っていうか不思議な感じでしたね、

顔も知らない者同士が

居酒屋の前で対面して、握手して。


でも

相手の事はブログを通じて

よ~く知っているんですよ。


しばし

ジーンと感激。。。


さて、

居酒屋の中に入ると

すでに

某モーリー会の皆さん  出来上がっていて  勢ぞろいで。

昨日は感激しました。 おおっ、、ひっく、、待ってました~!!!





さぁ、それからは・・・・・・

あんな話や

こんな話や

〇〇〇の話

ムフフの話 (T先生の話はヤバイですね)



書きたいことは沢山あるんですが、

あっ、もう長くなったので

もうおしまいです。


最後に一言・・・

楽しかった~~~~~~。。。



モーリー会長をはじめ

某 “モーリー会”の皆様!

ご招待ありがとうございました。。。



それから

川端社長!

いろいろな良い話を聞かせていただき

ありがとうございました、

次回、お会いできるのを楽しみしています。



最後にみんなで記念写真

はい、パシャリ!

昨日は感激しました。



Posted by はやと at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
はやとさん、先日はお疲れ様でした。

はやとさん絵ほんとに上手ですねー。

私の顔も似てます。そして現物より男前!

ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。
Posted by むらた at 2007年12月29日 10:03
>むらたさん

先日はお疲れさまでした。

次回お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by はやとはやと at 2007年12月29日 15:20
いいはず~
はやとさんに似ているという社長さん見てみたいです♪

お互い飲みすぎには注意して、来年もよろしくお願いしますね♪
Posted by hitomihohitomiho at 2007年12月29日 17:57
>hitomihoさん

そうですね

飲み過ぎに注意しましょう(笑)

来年もヨロシクお願いします♪
Posted by はやと at 2007年12月29日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。