2007年12月22日

うぇっ、、、

暑いですね、、、

温度計をみると27度炎 たまらないです。


さて、やはり土曜日はサッパリ、

午後の来店者ゼロです。




うぇっ、、、 ぐすーよー、やんばるぬほくぶじゅうたくかい、めんそ~りよーさい、、、

      ちゃーぐわぁーあいびんどーさい。。。   


とインチキ方言で客寄せでも。



ラジオからは心地より民謡が流れています。。。


もう・・・


目がくっつきそう・・・・・


ん?

なに

目がくっつくじゃなくてマブタだろって?

いちいち細かいですねあなたは・・・

そんなのどうでもいいでしょ、、、ったく怒り



さてさて、

遅い昼食、

たまにはラーメンでもとコンビ二へ行きました。

で、変わったラーメン発見!


“ミルクシーフード”

うぇ、 まずそう  


でも案外ヒットかも???うぇっ、、、



では、さっそくいただきます。


ジュルジュル・・・・

モグモグ、、、、モ、、グ、、、。



うぇ ミルク味!



Posted by はやと at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。