2007年12月17日

オフ会?観察記録。。。

お昼前と夕方になると

私の頭の中では

ある曲が流れてきます。


オフ会?観察記録。。。 N〇K の子供アニメ おじゃる丸風で

はらへったホイホイ~、はらへったホイ!♪黒

はらへったホイホイ~、はらへったホイ!♪黒


さて、皆さんは何の曲が流れてきますか?

今度教えて下さいね。



ま、そんなのはどうでもいいですね。



先週末

不動産カテゴリーのオフ会?忘年会?ありました。

ものすごい数の参加者で

誰が誰やら???

挨拶できなかった方もいてザンネンでしたが、

今度ご挨拶しましょうね。。。


でもホント

ものすごく楽しかったですね、

またいろいろと勉強になりました。

みなさんありがとうございました。。。




皆さんをちょとだけ観察しました。。。


営業MENさん・・・・・・・額に汗かきガンバってました。

TOMOちゃんさん・・・・・ビールを飲むペースがはやっ。

おおとも
ハウジングさん・・・・・・熱く語れそう、やる気マンマン。

zyosuiさん・・・・・・・・・がんばりや、若くてエネルギッシュ。

☆え~み☆さん・・・・・グラスがデッカかった。

uema社長・・・・・・・・・・笑い上古。

ichiginさん・・・・・・・・・笑顔、仕事熱心、辛いもの好き。

i ホームさん・・・・・・・・笑顔で気さくな方。

猫kimioさん・・・・・・・・・ムードメーカー、乾杯・握手好き。

hitomihoさん・・・・・・・・素敵な笑顔でガンガン飲んでました。

村田社長・・・・・・・・・・・誰に対しても紳士的で丁寧。

okuhira社長・・・・・・・・オナベバーよりオカマバー。


※注意 

この観察結果は
    
あの時あの場所で

私の目から見た感想です。

実際には違うかも?しれませんので

皆さん

ご参考程度に。。。







Posted by はやと at 12:52│Comments(9)
この記事へのコメント
こんちわ~♪


オフ会はお疲れ様です☆

ちょっと・・・・・・はやとさん━[・ω・]━[グラスがデカかったのはシィーですよッ!!笑



はやとさんが気をつかって2杯目何のむって頼んだとき、ものすごーーーく小さいグラスできたのを思い出し笑いしてました。。。。笑
Posted by ☆え~み☆☆え~み☆ at 2007年12月17日 13:18
> ☆え~み☆さん

ははは

そうでしたね、

でっかいグラスの次は

超ちっこいグラスで、、、ははは。

考えたらオカシイですね。


次会、お会いできるのを楽しみにしています。

どんなグラスが出てくるのか、、ププッ。。。
Posted by はやとはやと at 2007年12月17日 13:39
>オナベバーよりオカマバー

なんで私だけそうなるのぉ~~
Posted by okuhira at 2007年12月17日 14:05
>okuhiraさん

ぷっ、、

そのコメントは、IKKO風ですか?

ははは。
Posted by はやとはやと at 2007年12月17日 14:16
ギノッチです。

次回、名刺交換リベンジですね!
よろしくお願いしま~す(^O^)/
Posted by 耳かき屋Sansan耳かき屋Sansan at 2007年12月17日 16:15
>耳かき屋Sansanさん


次回よろしくお願いします。
Posted by はやとはやと at 2007年12月17日 16:33
同じ46年生ってところが一番親近感が沸きましたよ♪
1月下旬には名護ジャスコに店舗を構えますのでまたちょくちょくお邪魔しますね☆
従業員用の物件も探さないといけませんので協力してくださいね(^^;
Posted by zyosui at 2007年12月17日 21:25
はやとさん、
あんなに、私をいじめていたのに
ちょっと、褒めすぎじゃない!!!

でもでも。ありがとうございます。
誰にもいつも褒められないので、嬉しいお言葉ばかりです。

是非、那覇西出身の子もご一緒にご挨拶したいものです。

きちんと覚えているでしょ。
絶対、あなたの事は忘れないからね!!!
Posted by ichiginichigin at 2007年12月17日 23:14
> zyosuiさん

そうですね、46年生ですね。

見た目 zyosuiさんの方が全然若いですけど(笑)

名護ジャスコ楽しみにしてます。。。



> ichiginさん

いじめて?(汗)

失礼しました。。。

次は名刺交換なしですね。。。

楽しみにしてます。
Posted by はやとはやと at 2007年12月18日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。