2007年12月15日

怒らない妻???

やっぱり土曜日ってのはヒマですね。

当社だけなのでしょうか?

日曜日ともなると、またさらにヒマになります。


本土のほうでは

土日が忙しいらしいのですが・・・

沖縄では土日休みの不動産屋って

結構ありますよね。

県民性の違いでしょうかね?


だれか研究してください。


さて、連日忘年会つづきで

ちょっと疲れ気味。。。

昨日も、2次会・3次会とズルズルと飲んでしまい、

帰宅したのが

午前3時過ぎ。。。


そんなに飲み歩いて

奥さんに怒られないかって?


いえいえ

ぜんぜん、怒られませんよ。


今朝も

怒らない妻??? 昨日は遅かったね、楽しかった?

怒らない妻??? うぃ~、〇〇さん達とスナックなちゅらるってトコヘ行って、

    それから時間制のキャバクラへいって・・・・ひっく

    あっ、ちがう、、、キャバクラが先だった、そのあと、なちゅらるへ行って・・・

怒らない妻??? へぇ~、まだ元気だね、若いさ~。

怒らない妻??? うぃ、、、ひっく。

怒らない妻??? 今日も飲み会があるんでしょ?あまり飲みすぎないでねハート



こんな感じです、

怒られないんです。



さて問題

なぜ妻は、

ここ最近深夜遅くまで飲み歩いている私を怒らないのでしょうか?


1.本当は怒っている

2.アキレテもう見放した

3.酔って車にひかれちゃえと思っている

4.その他



さぁ、どれでしょうか。。。






Posted by はやと at 14:28│Comments(12)
この記事へのコメント
亭主元気で●●●●がいい!

さてなんでしょう?
Posted by あたびちあたびち at 2007年12月15日 15:06
はじめまして!
「大ちゃん」ともうします。
うちの師匠(○里)がお世話になっているようで、。
今度やんばるの情報があったら紹介しますね。

私の30代頃と同じです。親しみを感じますね~!
あの頃の自分は完璧に②です!
今も引きずってま~す、、。
Posted by 南ぬプラザ at 2007年12月15日 15:14
正解は、全部!だったりして・・・(笑)

後でまとめてドカーンとお仕置がくるかも。。。

ふっふっふっ・・・キャー怖い!
Posted by hitomihohitomiho at 2007年12月15日 15:15
>あたびちさん

はっはは

それが答えだったらカワイソウです、、、。

あたびちさん、はずれです、、、ザンネン!



>大ちゃんさん

はじめまして。。。

こちらこそよろしくお願いいたします。

②?ブー、、はずれです、、、ザンネン!



> hitomihoさん

正解は全部?

恐いこと言わないで下さい、

後でお仕置きもきませんよ、たぶん・・。

ブー、ハズレです、、、ザンネン!
Posted by はやとはやと at 2007年12月15日 15:35
はやとさんのwifeは神の領域へ行ってますね。

うらやましい限りです。 うちは...(泣
Posted by 猫kimio猫kimio at 2007年12月15日 15:35
> 猫kimioさん

神の領域?

ふふふ

そこに到達させるまでには

日頃から、涙苦しい努力を・・・・

おっと、、

危うく正解を言う所でした。


猫kimioさん 答えてないのでハズレです、、、ザンネン。
Posted by はやとはやと at 2007年12月15日 15:41
こんちは!

この時期、ボーナス効果では!

うらやましい~
Posted by マサマサ at 2007年12月15日 18:01
>マサマサさん

ブー、、、ハズレ、、ザンネン!


ボーナス?

ないはず。。。
Posted by はやと at 2007年12月15日 18:07
昨日答えを聞くのを楽しみにしていましたが・・
3番^^;ではなかったですね~

今度お会いできる時に答えを聞きたいと思っています^^
今度すばらし~ご夫婦の晩酌でも見てみたいな~♪
Posted by i ホームi ホーム at 2007年12月16日 12:31
> i ホームさん

答え?3番が正解です(ウソ)。


次の機会お会いできるのを

楽しみにしております。

土曜日はありがとうございました。
Posted by はやとはやと at 2007年12月17日 10:39
あなたの奥様が怒らないのは・・・・・。
大変申し難い事ですが、答えは4番!
他に恋人がおります。
そしてあなたの事はどうでもよくなっており、
金だけ持ってこいよ、と思っている。

結構多いのです。この様な妻。
Posted by そうたくん at 2008年02月01日 23:43
>そうたくんさん


ブー、、、ハズレ、、、ザンネン!

・・・・・

多分(汗)。。。
Posted by はやとはやと at 2008年02月02日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。