2007年11月27日

今夜はK君の誕生飲会

お~、もうこんな時間

日が暮れるのが早くなりましたね。今夜はK君の誕生飲会


溜まっていた仕事もだいぶ片付いて

机の上もスッキリしてきました。

ひゃほー。。。



今夜はK君の誕生飲会へ一言

仕事をいっきに持ってくるのはやめて下さいね、

何がなんだか分からなくなるんで

落ち着いて!落ち着いて!

1つづつやって行きましょう

お願い。


ということで  グチはおわり 


今夜、飲み会へ

飲み会の趣旨は

“K君今夜はK君の誕生飲会お誕生日おめでとう!”

  会費は割勘でいい? 

実は彼の誕生日過ぎちゃっているんです。。。

誰も気づかず・・・・・カワイソ・・・


自己申告で、、、

今夜はK君の誕生飲会 あの~、僕誕生日だったんですけど・・・何もないんですか、、、


うっ、

プププ。。。


よしK君

今夜は、僕とS君でおごりだ!

ガボガボ

お腹いっぱい飲んじゃって!

バクバク

いっぱい美味しいの食べちゃって!

“誕生日おめでとう~!”

で何才になるんだっけ?

26? 

へ~、

僕と10も違うんだ

若いね~、いいはず!


あっ

それと

たくさん飲んでもいいけど

明日遅刻はナシね。
















Posted by はやと at 18:35│Comments(1)
この記事へのコメント
kですwww



お誕生日会!ありがとうございますww

自己申告ですけど^^;

遅刻してないですよね。。汗。。


今度は(3月1日)は私が・・・いや・・・Sさんと一緒にお祝いしますんでww


ありがとうございました*^0^*
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2007年11月30日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。