2007年11月22日

いざセミナーへ

午後より

 セミナーへ行ってきます。


セミナー後は

懇親会もあるそうで

そっちが楽しみ? 

この日のために

昨日は断酒しましたので

今日は、ガボガボ飲みたいと思います。




参加される方々

よろしくお願いします。



お三方

いざセミナーへ いざセミナーへ いざセミナーへ


留守番お願いね~。




Posted by はやと at 11:51│Comments(4)
この記事へのコメント
セミナーお疲れ様です!

今までも沖縄不動産カテゴリ内でブログの輪って
あったような感じでしたけど、昨日で一気に繋がりましたね!

『やんばるから来ました○○です』
という挨拶、ダンディなはやとさんにしかできないです♪

はやとさんに、あり乾杯っ!(チューハイおいしかったよぉ)
Posted by 営業MEN営業MEN at 2007年11月23日 08:47
昨日はお疲れ様でした!

いやいや楽しかったですね!
2次会も結構もりあがりましたよ(笑)

ブログを通して知り合った人達と、こんなに楽しい一時が
過ごせるとは思いませんでした。
又、今度は名護で集まりましょう!
はやとさんのお勧めのお店で。。。。
Posted by hitomiho at 2007年11月23日 09:53
はやとさん、昨日はお疲れ様でした。

二次会も来ればよかったのに。

盛り上がりましたよ(盛り上がり過ぎ?)。

また次回にでも。
Posted by バンク at 2007年11月23日 13:59
>営業MENさん

お疲れ様でした~。

かなり酔ってしまって、、、すいません(失礼な態度で)。

また

次の機会よろしくお願いしますね。



>hitomihoさん

楽しかったですね~

4次会までいったんですか?? (すごっ)

名護で?

ホントですか~名護まで来ます?(笑)

今度会える日を楽しみにしてます。



>バンクさん

まさかバンクさんに会えるとは・・・

以外に(?)若くてびっくりしました。

もっと年配の方かと勝手に思い込んでいましたので(笑)。


次こそは鍛えなおして

2次会まで行きますので。


次回会える日を楽しみにしてます

ありがとうございました。
Posted by はやとはやと at 2007年11月24日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。