2007年11月20日

んまぁ~い!

司法書士の先生から

みかんをいただきました。


どれどれ一個 “パクリ”


うっ、、、スッパアマッ!


おお~、でもおいしい。。。


もう一個 “パクリ”

うっ、、、スッパアマッ!


おお~、でーじおいしい、

もう一個、もう一個・・・・・

一気に7個食べちゃいました。んまぁ~い!



このみかん

種がいっぱい、

皮も硬くて食べづらいのですが

ものすごくおいしい

ほんと。


んまぁ~い!お~いS君!このみかん食ってみ、でーじおいしいから


んまぁ~い! あっ、みかん? じゃあとで・・・・・。


んまぁ~い! ん、なんで、食べてみっ~てば!おいしいから!

んまぁ~い! ははは、出かけるので戻ってから食べますよ。

んまぁ~い! くっ、おいしいってば怒り 今食べてお願い!

んまぁ~い! ははは・・・・・・・。


結局食べずに出かけちゃいました。

ふん!

もうあげないからな怒り  あほ  


僕の思いは

このみかんのおいしさを

誰かと共感したい・・・ただそれだけ・・・。


そうだ

んまぁ~い!お~いK君!このみかん食べてごらん、おいしいから、うりうり!

んまぁ~い! ん?あっはい、食べます!


んまぁ~い! 食べる? じゃ食べて!

ジー・・・・・

・・・・・・・・

んまぁ~い! 何?えっ今すぐ食べろって?

後で食べますよ、

今、クリスマスツリーの準備で忙しくて、、、

あっ、今、ヒマですか?

ヒマなら手伝ってください。

はいこれ、

イルミネーションお願いします。んまぁ~い!



んまぁ~い! えっ、あっ、はい。。。。



誰か

このみかん食べない?

おいしいよ

すごくあまくて、すっぱくて。















Posted by はやと at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
しぃ~くわぁ~さぁ~だな、、

今、なぜかしらないがよだれがふきでる

あっ、また、、、、
Posted by くわがなくわがな at 2007年11月20日 16:50
>くわがなさん

残念ながら、

しぃ~くわぁ~さぁ~じゃないんですよ。

しぃ~くわぁ~さぁ~とかーぶちーの

ハーフみたいです。
Posted by はやとはやと at 2007年11月20日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。