2007年12月18日

テンパッテいます。。。


お昼もすぎ

私の頭の片隅では

いつものように “テンパッテいます。。。” ← クリック 

この曲が流れていますが、、、

弁当食べるヒマがありません。


ブログは書いてますが・・・ははは。



来週行われる決済の件で

頭がテンパッテいます。。。


この決済

今までに無い展開をみせており、

経験値の低い私にとっては、

逃げ出したいぐらい

大変です。



ベテランの方々からいえば

テンパッテいます。。。 えっ、こんなんで何テンパッテいるの?

  楽勝!楽勝!
 
  こんなんで悩んでいたら、この業界向かないよ。



と言われそうですが

私にとっては

思いもよらぬ展開でして・・・・。


あ~、緊張しすぎて

熱がでてきました。。。


のどもカラカラ、、、。


売主さん、、買主さん、、

誰か譲歩して。。。






Posted by はやと at 12:51│Comments(3)
この記事へのコメント
この業界”イケイケ”で怖いもの知らずよりも

少し臆病で神経質の方が向いています!

と、私は思っているのでありますが、、、、。

誠意を尽くせば”なんくるないさ~”
Posted by 南ぬプラザ南ぬプラザ at 2007年12月18日 17:28
この業界”イケイケ”で怖いもの知らずよりも

少し臆病で神経質の方が向いています!

と、私は思っているのでありますが、、、、。

誠意を尽くせば”なんくるないさ~”
Posted by 南ぬプラザ南ぬプラザ at 2007年12月18日 17:28
>南ぬプラザさん


誠意を尽くして

がんばってみます。。。

ご助言ありがとうございます。
Posted by はやとはやと at 2007年12月18日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。