2012年03月15日

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!!

“ドタバタドタバタ”

今朝もあわただしい朝でした


子供達を学校へ送り出し

コーヒーぐわぁーでも飲みながら

“ブログでも書こうかな?”

なんて

ゆくっていると


リビングの方から

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! キャー!! ちょっと来て~~!!




ビックリしたような妻の声

なんだろう!

まさか妊娠でも?

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! なんで?何があった?

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! キャ~見て見て!!


新聞を見て

キャーキャーしている妻


なんだろう?

と新聞を見ると

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! おっ~~~~!!まさかひゃ~~!!


新聞をみて

たまげてしまった


サッカーがオリンピックに出場決定で

活躍した比嘉選手が

名護市出身って

ビックリしたのはその記事ではない


ましてや

キムタクが免停になったって記事でもなく


今日の天気が曇りって記事でもない


エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! ゴクリ、、、何これ?

聞いていたか?

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! ゴクリ、、いや、、

本人からは何も・・・

新聞見て初めて知った、、、

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! すごいぞ、、、これは

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!! ホント、、、



今日の沖縄タイムス朝刊

ボクと妻が

ビックリした記事は

なんと

うり

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!!

エライぞ!臨時ボーナス決定だ!!


小5の長女“エライぞ!臨時ボーナス決定だ!!”の作文が

載っているではありませんか


学年では3本の指に入る

身長マギーで

同級生の小さい男の子からは

巨人と言われ


少女マンガが大好きで

勉強しないで読んでばっかりで

最近

マンガ禁止令が発令され


朝寝坊ばっかりして

朝から怒られ



これといって特技はない

小5の長女が

やってくれましたね 


もしかしたら

今年の沖縄タイムス賞でも?


とのかく

エライ

臨時ボーナス決定!!













Posted by はやと at 10:33│Comments(7)
この記事へのコメント
親子そろってタイムス掲載

おめでとうございます。

生徒会長といい、素晴らしい子育てですね。

奥さんの(笑)


個人的には

あの写真の顔のズレが

今年のタイムス賞だと思いますよ
Posted by takahirotakahiro at 2012年03月15日 10:55
あーおめでとうヽ(^0^)ノ

なんかプレゼントしないとだね。
何がいいかな?

塩せんべい?
Posted by こわたり at 2012年03月15日 12:43
> takahiro さん

もしよければ

takahiro さんも新聞に載ってみます?

ボクが合成で・・・いや(笑)



> こわたり さん

ありがとうございます

塩せんべい大好きだはずですよ。。。
Posted by はやとはやと at 2012年03月16日 09:46
僕も今度の日曜日くらいに掲載される予定です。見ててね。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2012年03月16日 11:08
> ひまわり君 さん

マジですか?

楽しみにしていますよ

地域新聞じゃないですよね?
Posted by はやと at 2012年03月16日 12:04
昨日、私も知りました。
ジィジィ バァバァ
ファービーもたまげて…腰ぬかしていましたよ。


すごいですね。


おばさんからもプレゼント…(笑)
リクエスト聞いててね!


あんきち〜
おめでとうございます♪
Posted by Warko at 2012年03月16日 12:31
>Warkoさん

臨時ボーナス500円あげたら

チョ~喜んでいました(笑)
Posted by はやとはやと at 2012年03月17日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。