2012年03月16日

長男よ、お父さんは・・・(涙)。。。

ふぅ、、、

中2の長男よ

ふぅ、、、


2年最後の期末テスト

ふぅ、、、


席次、、、ひゃく、、、

ふぅ

やめとこ


ボクが落ち込んだところで

本人自体がいったって普通ですからね

昨夜も

長男よ、お父さんは・・・(涙)。。。 ワッチーと(友達)と走ってくるからね~



マラソンの練習へ


おいおい

お前

少しぐらい勉強しないでいいのか?

来年高校受からんぞ


とガツンと言いたい所ですけどね

言ったところで

本人にやる気がなければ

成績は上がるわけないしね


ふぅ

よく生徒会長に当選したやっさ~

やり直し選挙あるかも?

なんて

思ったりもしますけどね

勉強ができない生徒会長ってのも

いいのかや~ 


まあ

しかしね


見方を変えれば

たくさんの友人達にも恵まれているし

学校の先生方にも恵まれているし


学校の成績だけじゃないやー

勉強ができなくても

もっといいのんがあるはずね、、、だけどせめて席次半分ぐらいにはなってほしい


うんうん


そういうわけで

長男よ このブログ見てないと思うけど

成績が悪かったのは

これ以上、あまりとやかく言わないけどさ~


約束したさーね

席次85位以下に落ちたら携帯没収ってね

約束は約束だからや~


中3の中間テストで

リベンジしてや

それまで預かっておくからね(笑)



じゃまた。。。














Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 生徒会長すごい。私の娘とはやとさんの長男は同じ学年ですねえ。いよいよ受験生、見守るしかないですよねえ。そういえば、そういえば、宮里さんは、私の長女にも会っています。
Posted by 南洋 at 2012年03月17日 16:28
>南洋さん

同じ学年ですか?

来年は受験ですね

そろそろ

勉強しないとでーじなるけどやー

と心配してますが・・・(笑)
Posted by はやと at 2012年03月19日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。