2012年03月07日

ピクニックかな?パート2。。。

さて

昨日の続きです


物件案内に大勢でいらした

県外のお客様 

ピクニックかな?パート2。。。


車に乗り

いざ出発

すると

ピクニックかな?パート2。。。 わああ~ん、わああ~ん




1歳ぐらいの男の子が泣き出しました


でお母さん

ピクニックかな?パート2。。。 どうしたの?泣かないの!!


なんて

言い聞かせようとしますが

まあ

このぐらいのお子さんは

泣くのも仕事の1つみたいなものですからね

なかなか泣き止みません




お母さん

ピクニックかな?パート2。。。 ほら、ウインナー食べる?


なんて

袋からウインナーを取り出しました

車内はプ~ンとウインナー臭が


まあ

あまり

よろしくありませんけどね~ 

まあいいか、、、社長の車だし





すぐに現場に到着

家のカギを開け

ピクニックかな?パート2。。。 さ、中へどうぞ

すると

子供達

ピクニックかな?パート2。。。ピクニックかな?パート2。。。 わー! キャー!


元気いっぱいに家の中

運動会状態




ナチブーのちっちゃいお子さんは

まだ

ご機嫌が悪いのか

ピクニックかな?パート2。。。 わああ~ん、わああ~ん


相変わらず泣いています



お母さん

袋をガサガサして

ピクニックかな?パート2。。。 ほら、おにぎり食べる?


今度は袋からおにぎりを取り出しました



他のお子さんも

ピクニックかな?パート2。。。ピクニックかな?パート2。。。 食べたい♪ 食べたい♪ 食べたい♪




お母さん

さらに袋から

ピクニックかな?パート2。。。 ほら、ゆで卵もあるよ、食べる?

ピクニックかな?パート2。。。ピクニックかな?パート2。。。 食べる~♪ 食べる~♪ 食べる~♪

ピクニックかな?パート2。。。 う・・・



ゆで卵をパクパク食べながら

家の中を


ピクニックかな?パート2。。。ピクニックかな?パート2。。。 わ~~、、キャ~~




また運動会


ピクニックかな?パート2。。。 う・・・お客様、、、

家の中だと、、

卵の黄身とか、、ポロポロ

外で召し上がって、、、






子供達

今度は

ピクニックかな?パート2。。。ピクニックかな?パート2。。。ウインナ~♪ ウインナ~♪


右手にゆで卵

左手でにウインナー

ピクニックかな?パート2。。。 お茶もあるからね


お母さん

お茶も持参





ピクニックかな?パート2。。。ピクニックかな?パート2。。。 わ~~、、キャ~~ ドタドタドタ~


また運動会

ピクニックかな?パート2。。。 ううう、、、




しばらくして


ピクニックかな?パート2。。。 じゃ、みんな行きますよ~

車に乗って~

不動産屋さんお願いしマース

ピクニックかな?パート2。。。ピクニックかな?パート2。。。 は~い♪


ピクニックかな?パート2。。。 ちょっちょ、、、


まだウインナーとゆで卵食べてるし~




食事は

済ませてから

お願いしますね

じゃまた。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。