2012年02月19日

おきなわマラソン完

ふう、、、疲れたさー

一つの目標だった自己ベストに届かず


今頃になって


ジワジワと悔しさが、、、

また来年?(笑)


とにかく

今日は

早く休もうね


今日大会に出場したみなさん

お疲れ様


みんなエライ!



Posted by はやと at 21:02│Comments(7)
この記事へのコメント
 完走ですか。すごい。えらいなあ。私も見習って、自分の目標に向けてがんばろうっと。
Posted by 南洋 at 2012年02月20日 09:39
おきなわマラソン応援してたら、場の雰囲気にのまれてとてもイイ感じでした。
 
なんか、来年参加してみようかなんて気持ちになりましたよ(笑)

今から練習しないと無理だなぁ‥‥。
Posted by こわたり at 2012年02月20日 09:56
> 南洋さん

マラソンは自分のペースでいけるとこがいいですね

南洋さんも

目標に向ってよんな~よんな~頑張って下さいね


> こわたり さん

来年出たら?

感動してサイコーですよ

今から練習したら

でーじよ

1番なるかもよ。。。
Posted by はやと at 2012年02月20日 10:07
はやと〜素晴らしい。
同級生のホコリだ
あっ、誇りだ(笑)
お疲れ〜ちゃん(^^)v
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2012年02月20日 12:28
>ひゃあ〜ぐん さん

応援

く~んたんや~

来年よろしくね♪
Posted by はやと at 2012年02月20日 18:04
まんじゅう~オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今朝の新聞で早速探してました^^
俺より早かったわけ?(走ってないけど)
ゴールした時の感動はサイコーだったね!(走ってないけど)
今日は筋肉痛だや~シニ痛い(走ってないけど)
あっそれと、先月無事に長女が生まれました!!
しんや~なんかも生まれたよ^^
Posted by 魔亞 at 2012年02月21日 08:33
> 魔亞さん

走ってないのに

ランナーの気持ちがわかるなんて

さすがですね

おお~長女おめでとう

今度レバ刺し持って

お祝いにいきますよ
Posted by はやとはやと at 2012年02月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。