2012年02月18日

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。


大量に溜まった帳簿系の仕事

これをこなしていくには

出だしと

ポンポンポンと会計ソフトへ打ち込む

リズムが大事

途中来客があればそのリズムが崩れ

まーた溜まってしまう

さて

昨日

たまたま時間が空いたので

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。よし、溜まった領収証の整理でもしよう!



出だし好調

通帳と領収証をチェックしながら

会計ソフトへ

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。2月10日、、、ポン

琉銀へ預り金8万、、、ポン

仲介手数料が4万円、、、ポン

振替手数料が63円で、、ポン

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 よし、、だんだんのってきたぞ♪

2月11日、、、ポン

ダレダレさんから2月分家賃、、、預り金で~♪ ポン

水道代が~♪、、、ポン

ダレダレさんへ振込み♪、、、ポン


なんて

どんどん乗ってきました

こんな感じで

会計ソフトへ打ち込む際はリズムが大事

この調子でいけば

あっと言う間に終わっちゃうぞ♪


なんて

そんな

絶好調のとき


アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 うぉい♪ 元気か?



同級生のアガリエくんが訪ねてきました


ふぅ

せっかくいい調子だったのに、、、



伝票の打ち込みと

アガリエくんとのゆんたく

どっちが大事か?


なんて

考えちゃいけませんね

伝票の仕事は残業して


アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 なんでか?

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 ちょっとそこで仕事があってよ

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 仕事で? またライブの宣伝かヤーとおもったさ~

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 うっ、、それもある

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 やっぱりや


彼はアマチュアコミックバンドをしてますからね



アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。それはそうと

アレだれか?

お前のブログに書いてあった超有名元スポーツ選手って?


数日前の彼のブログに

その元スポーツ選手が来る会場で

何曲か演奏するとの事で気になっていました


アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 ダレかダレ?

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 〇〇〇さ~

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 まさかひゃ~


びっくりしました

超有名人です


第1ヒントです

絵で書いてみました

この人です → アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。


元お相撲さんです

超有名です

ビミョウに似てないけど

マユゲは似ていると思います


第2ヒント

全体の絵です → アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。
 

元横綱です

筋肉モリモリです


引退会見では

アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 体力の限界!!気力もなくなりなんとかかんとか、、ううう、、、”



目を真っ赤にしていましたね



AKBが来ても別に興味はありませんが

この元横綱にはぜひあってみたいです 本当に強いか相撲とってみたい


アガリエくんのライブとお昼の弁当 どっちが大事だ。。。 やーでーじやっさ~

やったーの演奏は見なくてもいいけど

この人はみたいや~



さて

明日らしいですよ ボクのおきなわマラソンもあるのに

ついでに

アガリエくんのライブも来週あるそうですよ 

500円だそうですよ

安いですね

1日弁当代ガマンすればいいですね 弁当が大事

ヒマな人は 興味のある方は

ぜひ言ってみてくださいね こちらをクリック → ワイズロードさん



Posted by はやと at 12:22│Comments(4)
この記事へのコメント
はやと〜サンキューね〜

昨日俺が事務所に寄った時、はやと〜コックンコックン(-_-)zz
寝てたさ〜(笑)

明日のステージ余興は
頑張って先にマワシ取ってウルフを、ひん投げてこ〜な〜(^^)v
来週のライブ告知もサンキュー(^^)v
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2012年02月18日 14:27
はやとさん、あの超有名なワイズロードのアガリエさんと、
どぅしぐわ~なんですね!

去年那覇でのライブ見ましたがプロ顔負けでしたよ~
ゆんたくが・・・(笑)

「ワイズロード」、、、何度でも聴きたいですね!那覇ライブ期待してます!
Posted by yonashiro at 2012年02月18日 18:27
>yonashiroさんへ

那覇でお会いしましてよね~^^ちゃんと覚えてますよ
モアイの途中で来てくれて嬉しかったっす(*^^)v

そそ・・・僕らは相方の下地くんに演奏は任して
僕は‘ゆんたく‘専門なので・・(@^^)/~~~

ぜひぜひ一度はゆっくり単独ライブに遊びに来てくださいね^^
ヨロシクお願いしま~すm(__)m
Posted by y's-Road アガリエ at 2012年02月19日 01:12
>ひゃあ〜ぐん さん

九重親方でーじみたかったさ~

来週のライブもガンバッテくださいね


>yonashiroさん

ナハでのライブの時は

弁当代に余裕があれば

ぜひ行ってくださいね

下地くんの演奏聴きにや~
Posted by はやとはやと at 2012年02月20日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。