2012年01月19日

合格おめでとう!名護へめんそーれ。。。


名護には

“名桜大学”というジョートー大学がある

何を基準にジョートーなのか?



細かい人に突っ込まれそうだが



学部や学科が充実している

とか

設備がもうデージ

とか

スポーツがすごい

とか

女子学生が多い

とか

何を基準にジョートーなのか?

ハゴーなのか?

線引きは人によって違うと思うが


ボク的には

なんの基準もない

直感でジョートーだと思うからジョートーなのだ

ただ

あのチン〇コ丸出しのブロンズ像だけは

どうもまともにみれない

せめて葉っぱで隠せばいいのによ・・・



さて

意味のわからない前フリはこれぐらいにして



最近推薦入学の合格の発表があったのかなかったのか

よくわからないが

先週辺りから

学生用のお部屋の問合せが増えてきた

だいたい

お父さんとお母さんが下調べに来店するが

皆さん

ほとんどが

合格おめでとう!名護へめんそーれ。。。合格おめでとう!名護へめんそーれ。。。 家賃はね3万円以内でね

お風呂とトイレは別でね

大学の近くはダメでね

2階以上でね

築浅で買物に便利なところ





そんな物件を希望する




残念ながら

全ての条件をクリヤーする物件は

はっきりいってない




そこで

合格おめでとう!名護へめんそーれ。。。 う~ん、そんな物件ないですね


なんて言ってしまうと

合格おめでとう!名護へめんそーれ。。。合格おめでとう!名護へめんそーれ。。。 ない? あっそう、、、チーン




一瞬で終わってしまう


なので

そういった場合

どうすればいいのか?


ここが

研究課題ですね



じゃ

そういうわけで

まとまりのない話でしたが

学生さん

合格おめでとう。。。













Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 法学部がないのが、残念なところです。
Posted by 南洋 at 2012年01月19日 20:15
> 南洋さん

これから

いろんな学部ができたら

もっとジョートー大学になりますね

楽しみにしておきましょう
Posted by はやとはやと at 2012年01月20日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。