2012年01月05日

はーもー、、、にりたん


はーもー、、、

しーにニリタン



年末調整

忘れてた、、、

まあ

会計ソフトがやってくれるので

難しくはないのですが

メンドくさいさー

12月にやるべきのん今頃やったら

でーじにりん


こんなクソ忙しいのに、、、



クソ?

少々下品ですね


言い方を変えて

こんな“う〇こ”忙しいのによ~


なんだか

いらん仕事が次から次に湧いて来る感じ


机の上も散乱してるし

新年早々

なんだかボク1人だけ

10人分ぐらいの仕事している感じやっさ~ 10人分はおおげさだな

誰か

仕事手伝ってくれないかや~

だぁ!シャチョーはどこ行った? 笑



まあ

いいさ


ナンギすればするだけ

あとでいい事があるよ


そういうことで

でーじヒマでシニガーターするよりは

全然ラッキ~さ~って

そんな奥深い話でした

じゃまた。。。







Posted by はやと at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。