2011年12月30日

今月の目標としていたんだけど・・・


おはようございます

連日の飲み会で

シニハンジャーしていたので

昨夜は

ノンアルコールデー

難しい言葉で言うと

休肝日といいますね


妻が美味しそうに飲むデーヤシージョートーワインを横目に

温かい緑茶を飲んでいました


そのおかげでしょうか

今朝は久々に気持ちの良い

スッキリとした目覚め


トイレの方も

きっと素晴らしい作品がでてくることでしょう



さて

今日から休み

まだ書いていない年賀状を書いて(汗)

車を洗って 寒いかや~

正月用にカラジを染めて



夕方から家族写真を写しに写真屋へ行って

夜は

兄弟達との家族での忘年会 また飲むば?

こんな感じで・・・


あっ

そうだ


マラソン練習?


12月の目標距離は200キロとしていたんだけど


えーっと、、、

10、、15、、、39、、、49、、、

91!?

昨日現在

12月の走った距離は91キロです

目標まであと109キロ足りません


ちゃーすが

今日と明日の2日間しかない

そうだ

今日50キロ走って

明日59キロ走れば

合計で200キロ

目標達成♪



ムリだな

あまり目標を高くするとだめだな



じゃまた。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。