2011年12月17日

目標を高く掲げるのもいいさ~なんで~。。。

来年2月に行なわれる“おきなわマラソン”

“ええい!!4時間切るぞ!3時間台で走るぞ~!”

と目標を高く掲げ

練習を始めたのが9月末



あれかれ

2ヶ月ちょっとたちましたが


さて

どうなった?


“ちゃんと練習してるのかハヤトくん”


なんて

そんな声が聞えてきそうですが



フフフフ



でーじろ~

シカまんでよふん


なんと

昨晩

10キロ


57分50秒♪


は~しぇ

すごくな~い? 

キロ6分きってるし~ ギャル風に語尾は上げる


一番最初の練習が

5キロ41分

キロ8分ペースがやっとでしたからね


どう

すごくな~い?シツコイようだがギャル風に語尾は上げる



や~

40過ぎでも

やればできるさ~や~



グフフフ


この調子で練習すれば間違いなく

4時間は切れるな




喜んで


あらためて

4時間切るにはどれぐらいのペースで?


なんて計算したら


・・・・


ムムム



ハーフを2時間以内で走って~~~


ん?


ということは

10キロを55分ぐらいのペース???



じゃあ

キロ5分半で

最初からゴールまでずっとな???



でーじ

ボクの目標

ちょっと高くな~い?ギャル風に語尾は上げる




じゃ

また。。。







Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。