2011年12月04日

苦痛な飲み会には参加しません。。。


苦手な人やどうも馬が合わない人

いますよね


“この人とは合わんな~”


なんて思っても

仕事上あるいは子供の学校のPTA関係上

避けたいがどうしても避けられない

なんて

そんな人いますね


苦痛な飲み会には参加しません。。。 アンタとはアタランやっさ~


なんて言えないしね



まあ

それはそれで

当たり障りのないよう

深入りせず

必要最低限のお付き合いをすれば

問題ないですが


もし

お誘いを受けた

ある酒の会にその方も参加すると分かったなら


ボクは参加しませんね

まあ参加者が50人とかそんな大人数なら考えますが


楽しく飲みたいのに

トラブルになる恐れ大ですし

苦痛でなまらなくなりますからね


同じ酒でも

楽しく飲む酒はサイコーにうまいですが

その逆はもうまずくて飲めません


そういうわけで

どういう話かよくわかりませんが

まとめ

お酒は気が合う方と楽しく飲むのが一番うまい




じゃ

また。。。







Posted by はやと at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。