2011年11月12日

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。

お部屋の案内をしている時

たまに


〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 シッコした~い

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 え~、、ガマンできないの?

不動産屋さん

トイレ借りてもいいですか?


なんて

言われる事があるが

アパートのお部屋のトイレは

清掃除菌済みの場合や

水道が止まっていて水が流れないのがほとんど

なので

基本的にはお断りをしている



過去には

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 あれ?水が流れないんですけど~~

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 え~~、、トイレ使っちゃったんですか?

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 はい、娘がもれちゃうって言うもんだから・・・


なんて

いつの間にか用をたしてしまって

水が流れないので

困った事もあった



さてさて

先日の事だ


60代のご夫婦を案内している時の事

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 ねえ、不動産屋さん

トイレ使ってもいいかしら?

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 あっ、、すいません

こちらのお部屋は水道が止まってまして

水がでませんので

帰りがけにコンビニでトイレを借りましょう

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 う~ん、、、

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 ガマンしなさい

不動産屋さん

そういうことなので戻りましょう





いうことで

部屋を後にし

駐車場へ




そこで奥さん

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 は~~もう、、ガマンできない~

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。あいや~、コンビニすぐそこだから

ガマンしなさい

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 はあもう、、、

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 コンビニはすぐそこですから

急ぎましょうね




奥さん


〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 もうやる!

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 はっ?

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 あそこの隅っこでやってくるから!

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 えっ~~~、、!?

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 駐車場でやらない!!

ガマンしなさいって!!

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。ガマンできない! あそこでやってくるから

〇〇〇は駐車場でやらないでね。。。 え~~~!?(汗)




皆さん

物件内覧の前には

おトイレを済ませてから

お願いしますね


じゃ

また。。。











Posted by はやと at 11:25│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ?驚

大の大人がですか?

いふ~なっちゅ

まんど~いび~んや~汗

どぅまんぎる
Posted by ひこまる at 2011年11月12日 11:45
以前、私も我慢できずに

やっちゃいました。

○○ビルの廊下部分で・・・ウ○コを。
Posted by takahirotakahiro at 2011年11月12日 12:47
>ひこまる さん

旦那さんが必死に止めて

一応コンビにまでガマンしてもらいましたよ



>takahiroさん

やっぱり

犯人はあなただったんですね

今度

やり返しますよ
Posted by はやと at 2011年11月13日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。