2011年11月10日

昨日のプロの話の続きパート3。。。


昨日の続きだ

銀行で通帳の切替をして

帰ろうとすると


昨日のプロの話の続きパート3。。。お客様少々よろしいですか?

昨日のプロの話の続きパート3。。。 ん?あっはい (何かや?)

昨日のプロの話の続きパート3。。。 宝くじはいかがでしょうか?

昨日のプロの話の続きパート3。。。 へ?

昨日のプロの話の続きパート3。。。 今ですね、スクラッチの宝くじがありましてね

いかがでしょうか?

昨日のプロの話の続きパート3。。。 あ、、、宝くじ?



ここの銀行は宝クジも売っているのか?


さて

困った

スクラッチの宝くじってのは確かコインでこすってやるやつだ

今まで買ったこともないし

全く興味もない



せっかく窓口のネーネーが勇気を振り絞ってお願いしているのを

ここで

昨日のプロの話の続きパート3。。。 いりません


なんて断った日には

このネーネー

あとで上司に


昨日のプロの話の続きパート3。。。 宝くじのノルマを達成できなかったのは

君だけだぞ!

昨日のプロの話の続きパート3。。。 すいません、、あと1人で・・・

あの不動産屋のニーニーが買ってくれれば・・・

昨日のプロの話の続きパート3。。。 いい訳はいい!もうクビだ~!!

昨日のプロの話の続きパート3。。。 すいません、、、グスン



なんて

なった日には大変な事になる 考えすぎだ

なので


昨日のプロの話の続きパート3。。。 じゃあ、、1枚ください

昨日のプロの話の続きパート3。。。 ありがとうございます、、



ふぅ

これでこのネーネーがあとで上司に怒られずにすむ

よかった

と思っていたら


昨日のプロの話の続きパート3。。。 お客様?

昨日のプロの話の続きパート3。。。 はい

昨日のプロの話の続きパート3。。。 できれば、、、1枚200円で~

この5枚1セットで1,000円なんですが

いかがですか?

昨日のプロの話の続きパート3。。。  ク~~~、、、



ドラッグストアのネーさんといい

このネーネーといい

プロやっさ~。。。








Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも笑わせてもらっています。

パート4~は年末の飲み会で
聞かせてくださいね!

楽しみにしております!
Posted by 宮城裕 at 2011年11月10日 16:57
宮城裕さん、パート4はきっと明日ですよ~

「先輩から年末ゴルフに誘われたので断れずにOKした。。。」
・・・と言う話をオモシロ、可笑しく書く予定なので楽しみに待ちましょう~(笑)
Posted by yonashiro at 2011年11月10日 17:14
こんにちは~~~~~

宝くじ、ネットでちょっと、調べてみました。

第369回 レインボーくじ
単 価:200円
抽選日:11/25(金)
一 等:1億円
前後賞:5,000万円

おめでとうございますっ!
(↑はるぼさんには、「そんなアブク銭なんか持つと・・・・・」と説教されるかも知れんが(←笑、冗談です。)。)
Posted by 高砂 at 2011年11月10日 17:55
> 宮城裕さん

くだらない記事ですいません

箸休め的に読んで頂ければうれしいです。


> yonashiro さん

ピッピ~! イエローカード!

ネタが1個減りました~


> 高砂 さん

5枚で200円当たりでした♪(800円の赤字)



この宝くじって

買った日に換金しないとダメなんですね

翌日気付いてただの紙切れになってしまいました
Posted by はやとはやと at 2011年11月11日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。