2011年10月31日

まだまだ遅いけど・・・いんちょーけーろ~!!


毎年参加している

“おきなわマラソン”

先日

来年2月の大会で “3時間台で走るぞ!!”



少々恥ずかしいので遠慮気味に宣言して1ヶ月が経ちました



とう

どんな~なってるね~

ちゃんと練習しているか~?


なんて

気になる方もいらっしゃるかと思いますが いないか・・・



頑張って走ってますよ

さすがに毎日はムリですけどね

よんな~よんな~

走ってます

昨夜も

楽しみにしていたサザエさん“まだまだ遅いけど・・・いんちょーけーろ~!!”もみないで

走ってきましたからね


さて

この時期から練習して

大会本番まで10、11、12、1、2

約4ヶ月半あるわけですけど

3時間台で走るには

月間200キロを走り

1キロ5分ちょっとのペースで走れないと

3時間台で走るのは難しいようですね
まだまだ遅いけど・・・いんちょーけーろ~!!



ちなみに

練習始め

ボクは5キロが精一杯

タイムも41分

キロ8分ペースでした


10月の総距離?キロ(笑)


ハハハ


とう

本番まで

どこまで早く走れるようになるか

3時間台で走れるのか?

とう

三日坊主のくちびけ~で

例年通り制限時間ギリギリか(笑)


じゃ

また。。。





Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの長女もサザエさん大好きです

3歳のころ、最後のじゃんけんで

2週連続負けて、悔しくて泣いてました(笑)

※練習で国場までお越し下さいませ

ビール(プレミアムモルツ)1ケース差し上げます(笑)
Posted by ひこまる at 2011年10月31日 10:45
> ひこまる さん

ビール1ケース?

マジ?

じゃあ与儀辺りから走って国場へ行きます

“プレミアムモルツ”用意しといてください。
Posted by はやと at 2011年10月31日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。