2011年10月23日

いろんな営業の電話。。。


いろんな営業の電話。。。 私N〇Tコミニュケーなんとかの、丸山と申しますが

お時間よろしいでしょうか?


なんて感じの営業の電話

月に何度かある

その他にも

ソフトなんとかさんからの電話もひっちーある


断っても断っても

かかってくる


まあ

あっちも多分パートさんで

数をこなさなきゃならない的な

ノルマみたいなのがあるんだろう

なので

“ひっち~かけてくるな!!”

なんて断らず

丁寧に

“お断りします”

と断る


営業の電話をするほうも大変だろう


さてさて

そんな感じで

電話屋さんに限らず

コピー機屋さんや

HPのアクセスが上がると言うSEO対策屋さん

などなど

いろんな営業の電話がかかってくるが

先日の電話はちょっとびっくりした

いろんな営業の電話。。。 わたくし、〇〇の佐藤と申します。

お世話になっております。

いろんな営業の電話。。。 お世話になります


お世話になりますとは

言ったものの

〇〇さんという会社は知らない(笑)


いろんな営業の電話。。。 弊社はですね、バイアグラを販売しておりまして

いろんな営業の電話。。。 は?

いろんな営業の電話。。。 いかがでしょうか?


いろんな営業の電話がくるが

まさかそんなものまで

ちょっと困ってしまった(笑)


いろんな営業の電話。。。 いらないですね~


と断ると


いろんな営業の電話。。。実はですね、バイアグラの他にも

裏DVDなんかもありましてね

そちらの方はいかがでしょうか?

いろんな営業の電話。。。 ・・・・・

いりません・・・。。。



世の中

みんな必死だや~

でーじやっさ~


じゃまた。。。







Posted by はやと at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。