2011年10月19日

人間観察日記シリーズ。。。


今日は休み

今月初めての休みだ



朝ゆっくり寝ていようと思ったが

子供達を学校へ行かせたり

洗濯をしたりと

ぬーやん、きーやんしていたら

完全に目が覚めてしまった


まあ

それはそれでよしと




時計を見ると9時

某スーパーでは毎週水曜日が特売日

さっそく出かけた

人間観察日記シリーズ。。。 おっキャベツ158円?これは買いだ!

じゃがいも2個で99円?これも買いだ!

鶏モモ肉100グラム99円?・・・

う~ん〇〇スーパーではたしか69円だ

モモ肉は買わん!




節約上手な奥さんフージーに

必要なものだけをカゴに入れ

レジにならんだ




ふと

なんとなく

後ろを振り向くと

人間観察日記シリーズ。。。 (わっ、、)


後ろに並んでいる人を見て

ちょっとドキッとした

なんと

人間観察日記シリーズ。。。


オジーが

アズキ色のカッパのフードをかぶって

鼻の先できっちりヒモを結んでいる

人間観察日記シリーズ。。。 (何かや? 寒いのかや~

ねずみ小僧フージーだや~)

なんてチラチラみていると

人間観察日記シリーズ。。。 チラ

 
おっと、、アブナイ

目が合いそうになった

これ以上見るのはよそう

何回も見ていると

そのうち

人間観察日記シリーズ。。。 ニーさん

ぬーやるばーがー

ワンのチラかいぬーがらちちょんな~?


なんて

言われて

このオジー

実はボクサーで

カッパと思ってたのはトレーニングウェアーで


人間観察日記シリーズ。。。 とうニーさん

ワンとスパーリングすみ?

とう

かかてぃくわぁ~


なんて

言われたら困りますからね

見るのはやめ

もうちょっとじっくり見たかったけどね


そういうわけで

世の中には

いろんな人が沢山いますけど

あまりジロジロ見ないほうがいいですよ


じゃ

また。。。








Posted by はやと at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。