2011年10月14日

気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。


先日役所に行き

役所から出ようとすると気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。


気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。 あいや~、大雨ふっちょん


外は大雨です

うちなーんちゅは

少々の雨でも傘をささない習性がありますが

さすがにこの大雨の中

雨に濡れながらワラヤーワラヤーして歩いていると 笑う必要はないけどね

ハヤトーはとうとう頭が違ったか?

と思われますからね


傘がないので

しばし役所の中で雨宿りです




イスに座り

アマクマ見ていると

気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。 ん? クロッ?


何気に目が行った

ナナメ前に座っているおじさん

顔の感じから年齢は60代後半ぐらいだと思うんですが

頭が

真っ黒気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。

びっくりするぐらいの真っ黒

アデランスではないようですが

墨汁よか黒い髪の毛

染めているようですが

何もここまで意地になって黒くしなくてもいいのに

ってぐらい黒い




ついでに

ズボンも黒いし

ちょっと裾の短いズボンから見える靴下も黒

靴も黒

セカンドバックも黒


気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。(でーじ、、かりゆしウェアまで黒かったらカラスだや~)


なんて思いながら

ジロジロ見ていたら

気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。 チラ

気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。 (おっ、目が合った、、)


やばいやばい

あんまりジロジロ見ていたら

そのうち

気になる人がいても、あまりジロジロ見るなよ。。。 ニーさん

ぬーやるばーがー

ワンのこと好きなのか?

とう

酒ぐわぁー飲みにいくか? ウフ



なんて

言われたら困りますからね


見るのはやめ


そういうわけで

面白い人がいても

ジロジロみたら

大変な展開になって

とりかえしのつかない事になるかもしれませんよ

って話でした


じゃまた。。。



Posted by はやと at 10:34│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日から

”見~見~ネタ” ですね
Posted by ひこまる at 2011年10月14日 12:29
やっさぁ~や~、、、ひこまるさん(笑)
明日は、‘白服ばっかり着けたオバさんが見てた・・・って話しだはずよ?
Posted by yonashiro at 2011年10月14日 17:47
> ひこまる さん

そうです

いろんなトコ見て

アンテナ張らんとね



>yonashiroさん

だあーもー

なんで次ぎ書こうとするのんばらす~

イエローカードですよ
Posted by はやとはやと at 2011年10月15日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。