2011年10月11日

書くネタがないときは・・・。。。


毎日ブログを書いていますが

面白い話ってのは

そんなにあるものではない


なので

ほぼ毎日“何を書こうかな~”

なんて悩むわけ




それでもどうしても書く事がなければ

小道具を使う

コップを使ったり

書くネタがないときは・・・。。。やあ

ハイチオールCを使ったり

書くネタがないときは・・・。。。 おっす

ノリを使ったり

書くネタがないときは・・・。。。 ばーか

地域のおばあちゃんにお願いしたり

書くネタがないときは・・・。。。 ウリウリウリ♪


それでも

どうしても書く事がなければ

ウソを?

例えば

ボクは学生時代

成績は常に学年でトップの成績で

運動も1番で

ジャニーズ事務所からスカウト何回もきたり

芸能人のダレダレと友達だとか

UFOに乗って土星まで言った事があるとか


そんな

ウソの記事を書いちゃえ!


なんて

そんな事も思ったりもしますが


オーバーに書く事はあっても

ぜんぜんウソの記事を書く事は

できませんね 



なんせ

最近は

ボクの兄弟達

ニーニーからネーネーから妹まで

ボクのブログを読んでいるそうですし

たまに会うたびに

書くネタがないときは・・・。。。 だあ、あの運の悪い女の話、どうなった?

なんて

聞かれるし


中高の同級生の何人かも

どこで知ったのかボクのブログを読んでいるそうですしね

最近も

書くネタがないときは・・・。。。 エーハヤトー、やーブログやってるってな~


なんて

声かけられましたからね


学年で1番モテタ

中学校で1番チューバーだったとか書いた日には

書くネタがないときは・・・。。。 わはわはわは

やな!ゆくさ~ひゃ~

笑わさんけ~!




同級生の〇〇くんあたりから

コメントがきそうですからね



そういうわけで

身近な人たちも読んでいるって事で

変な記事は書けんな(笑)


今度からは

書くネタがなければ

日本の政治経済について・・・

そんな記事を書こうかや~(笑)


じゃ

よくわからん記事でした

また。。。







Posted by はやと at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
はやと〜
少なくても大学時代の成績は常にトップを走ってたのはホントの事だよな〜
他の件はわかんないけど
(@_@;)
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年10月11日 13:19
> ひゃあ〜ぐん さん

とう

やーオリコーやっさ~

毎回こんなコメントヨロシクね~
Posted by はやと at 2011年10月11日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。