2011年10月06日

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。


一昨日うちに帰ると

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 あれ? 娘の自転車がない


いつも玄関先にとめてある
小5の娘のジョートー自転車がない  こんな自転車 → たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。

去年サンタクロースにもらった

折りたたみ式の

ジョートーだ



娘はあまり乗らないので

さらにジョートーピカピカだ




娘に

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 自転車ないけど、友達の家に置いてきたの?

と聞くと

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 昨日盗まれた~

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 ばっ!! どこでよひゃ~!!

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 ジャスコで

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 ばっ、、おまえ! カギはしてたのか?

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 カギは前に盗まれたから、昨日はカギしてなかった

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 ばか!オマエはも~!

なんでカギもないのにジャスコへいくわけよ

やなフラ~

オマエは、、ホントに、、

ああだこうだ!グジュグジュ・・・たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。 シュン、、、



もう

このうふそーさは誰に似たのか


まあ

これ以上娘を叱っても仕方ない


そういうわけで


え~ひゃ~

10月2日の日曜日に

名護のジャスコの自転車置き場から

緑色の折りたたみのジョートー自転車 こんなの →たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。

盗んだやなヌスルー!


やーもー許さんどーひゃー

今日中に返さんと

捕まえたら

チビケリくわぁーすんどー

言っとくけどよ

ボクは空手3級だから(ビミョ~)

ボクのローキックはかなり痛いよひゃ~



おい

やなヌスル~

このブログ見ていたら

オーナーメッセージに連絡して

大北のココストアーまで持って来い!!


今日中に返したら許す!



そういうわけで

名護市民の皆さんにも協力依頼

↓ こんな緑の折りたたみ自転車みかけたら

たーがとぅてーが!や~なヌスルーや。。。

ボクに連絡くださいね

よろしくお願いします。



そういうわけで

明日のブログには

“自転車見つかった~”

という記事を書きたいですな~


じゃ

また。。。










 



Posted by はやと at 10:30│Comments(7)
この記事へのコメント
わらば~やいっぺー反省そーくとう

な~ ぬらて~ならんど~
Posted by はるぼ at 2011年10月06日 11:40
だぁ〜るよや〜!
はやと〜空手経験者どぉ〜や〜(@_@;)

でも大学時代、酔っ払いナイチャーにからまれてる時は、俺が助けたけどやぁ〜(^^)v(^^)v(^^)v
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年10月06日 14:38
>はるぼさん

そういえば以前

長男の自転車を勝手に借りて

鍵をかけずに盗まれ

長男に「お父さんよ、、、」と

涙目でにらまれたのを思いだしました(汗)

もう叱りませんよ

犯人を捕まえてタッピラカス。。


> ひゃあ〜ぐん さん

あの時は、、、

見捨てたな・・・・


時々夢に出てくるよ

君が電柱に陰れてこっちを見ている姿が。。。
Posted by はやとはやと at 2011年10月06日 14:55
我が家も計4台盗まれました。
一番酷いのは購入して1週間目
窓枠にチェーンでつないでいたのに
チェーンを切られて持っていかれました(泣)
沖縄は自転車の盗難が一番多いんじゃないですか?
防犯登録していても警察は真剣に探してくれないみたいだし。。。
Posted by hitomihohitomiho at 2011年10月06日 16:31
> hitomihoさん

でーじくやしいですよね~

ワジワジ~しますよ

もう二度と盗まれたくないです
Posted by はやとはやと at 2011年10月06日 21:36
あいな〜無念だね!!


だ〜
ワシが得意のカード占いで犯人探すね?(笑)



最近、新メニューの
エンジェルボード占いでも視てみようね!!



(*≧m≦*)v
Posted by Warko at 2011年10月07日 13:53
> Warko さん

お願い占ってちょうだい

多分

ペンキ塗られて別物の自転車になってるはずだけど
Posted by はやと at 2011年10月09日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。