2011年10月01日

喜んでもらえてうれしいさ~。。。


昨日の続きです

県外より移り住んできて間もない鈴木さんご夫妻より

台風の後

喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 池原さん、テレビの映りが悪いんですよ


との電話がありました

で即行伺い

喜んでもらえてうれしいさ~。。。 すいません

昨日アンテナをさわったんで

テレビ側でチャンネルの再設定する必要があったんですね

設定しますね少々お待ちくださいね




テレビのリモコンでメニューを押して、、、

チャンネル自動設定ボタンを押して、、、

喜んでもらえてうれしいさ~。。。 ふぅ、、できました~

これでテレビがみれますので

どうもすいませんでした

喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 いや~~すごい!! リモコンで屋上のアンテナの方向を動かしたんですか?

喜んでもらえてうれしいさ~。。。 いいえ、、違いますよ、

アンテナじゃなくてテレビ側のチャンネル設定でして・・・

喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 とにかく、すごい! 池原さんはすごいね~!!



たいした事したわけではないんですけどね(照)


喜んでもらえてうれしいさ~。。。 鈴木さん、ついでにBSもチェックしておきましょうね

BSは、、、っと

あれ? BSまったく映らない・・・

喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 ああ、越してきた時からBSは映らないでね、それはそれで仕方がないと

あきらめているんです

喜んでもらえてうれしいさ~。。。 う~ん、、、おかしいな~

こちらのマンションはBSアンテナありますから

みれるはずなんですが・・・・

あっ、、、もしかして、、、


とテレビの後ろを見ると

喜んでもらえてうれしいさ~。。。 やっぱり、、、

喜んでもらえてうれしいさ~。。。

BSのとこの線がありません

これじゃ映りませんね


喜んでもらえてうれしいさ~。。。 鈴木さん、テレビの後ろのですね

BSのとこに線を繋げればみれますからね

こんなやつ → 喜んでもらえてうれしいさ~。。。

電気屋さん売ってますからね

テレビの説明書を持って

店員さんに見せてください


喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 これでBS映るようになるんですか?

喜んでもらえてうれしいさ~。。。 大丈夫です!

もし取り付けや設定が分からなかったら

私がやりますからTELくださいね

喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 わかりました



それから数日後


喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 もしもし池原さん!! BS!!

映るようになりました!!

池原さんのおっしゃる通り!

線を繋げたら映りました~すごい!!

喜んでもらえてうれしいさ~。。。 それはよかったです~

喜んでもらえてうれしいさ~。。。喜んでもらえてうれしいさ~。。。 池原さんは何でも出来てすごい! 

池原さまさま

池原大明神ですね~!!




アハ

こんなに喜んでもらって

ちょっと照れる


でも

こういった事が仕事のはげみになるや~

これからも

喜んでもらえるような仕事を心がけないとね


じゃ

そういうことでまた。。。










 



Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。お久ぶりです。すっかり秋ですね。
池原さん、うちのアパートもBSアンテナ付いてるのに
私のテレビもBS映りません・・・。(自社管理物件・・・)
どうしましょ~!?
池原さんを呼びたいところですが、自分でやってみましょうねぇ(^^ゞ
Posted by め~ぐ~ at 2011年10月01日 14:35
> め~ぐ~さん

BS映らない?

後ろの線は繋がってますか?

頑張って挑戦してくださいね~

出来なかったらTELください

ビシビシ教えてあげますから(笑)
Posted by はやと at 2011年10月02日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。