2011年09月28日

ユーレイが時々出るが・・・。。。


先日来店されたお客様の

ちょっとこわい話です


ユーレイが時々出るが・・・。。。 家族は3人です、通勤に便利な場所を探してまして

ユーレイが時々出るが・・・。。。 お家賃はいくらぐらいですか?

ユーレイが時々出るが・・・。。。 そうですね、今貸家に住んでいて

そこの家賃が5万円なので

そのぐらいがいいかなー

ユーレイが時々出るが・・・。。。 へぇー、貸家で5万円って結構安いですね

ユーレイが時々出るが・・・。。。 安くていいんですが、職場に遠くね

で今回職場に近い所を探しているんですよ

ユーレイが時々出るが・・・。。。 なるほどですね

ユーレイが時々出るが・・・。。。 でね、今住んでいるとこなんですけどね

実はユーレイがでるんですよ

ユーレイが時々出るが・・・。。。 えっ!? ユーレイ?

ユーレイが時々出るが・・・。。。 そう、年に1、2度なんですけどね

オバアさんのユーレイがでるんですよ

ユーレイが時々出るが・・・。。。 ホントですか!?

ユーレイが時々出るが・・・。。。 そうなんです、寝ているときにね
出て来てねジーッと見ているの こんな感じか → “ユーレイが時々出るが・・・。。。ジー、、、 ”

ユーレイが時々出るが・・・。。。 ゴクリ、、、

ユーレイが時々出るが・・・。。。 見間違いかと思ったんですけどね

旦那も子供も別々に見てるのよ

子供なんて

ユーレイが時々出るが・・・。。。 お母さん!この家にオバアさんがいるよ!”

ユーレイが時々出るが・・・。。。 なんて言ってね

ユーレイが時々出るが・・・。。。 へぇ~怖くないんですか?

ユーレイが時々出るが・・・。。。 別に何もしないしね、気にしないわよ

ユーレイが時々出るが・・・。。。 へぇ~~(ちゅーばーやっさー)



まあ

見えないボクには

見えないのでなんともないはずですけど


ユーレイが見えるこの方

普通ビビリそうですけどね

3年ぐらいその家に

ユーレイと住んでいるそうですよ


そうそう

こんな事も言ってました


ユーレイが時々出るが・・・。。。 そうそう、その家には私達家族の前に住んでいた方がいたそうなんですけどね

途中から頭がおかしくなって
自殺したんですって   “ユーレイが時々出るが・・・。。。 うっ、、、”

ユーレイが時々出るが・・・。。。 へっ!?それでも怖くないんですか?

怖いっていうか気味悪いっていうか・・・

ユーレイが時々出るが・・・。。。 まあ、その方はユーレイが怖くて

精神的に弱かったんでしょうね

私達はなんともないですけどね



世の中

大多数の人がユーレイウトルーですけどね

こんなちゅーばーの人もいるんですね


じゃ

そういうわけで


“うり!あなたの後ろにもユーレイが!!”


ビビッた?



また

明日。。。







Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。