2011年09月21日

マイペースでいこうぜ

マイペースでいこうぜ おはようございます

さて

インドの方読んでますか?

スパイスの調合から

インド風チキンカレーを作ってみました


“おおっ!スパイスが効いてインド風カレーウマイ!!”

なんて

1人喜んで

朝っぱらから

ヒーヒーして食べていますが

インドの方が食べたら

“こりゃインド風じゃないね、スリランカ風だね”

なんて言われるかもしれません


なので

やんばる近郊にお住まいのインドの方

ぜひ連絡くださいね


ボクの作ったカレーはインド風なのかスリランカ風なのか

味見ぐわぁーして

白黒はっきりつけてください! 和風だったりして



そういうわけで

朝から

辛いカレーを食べると

元気になるけど

お腹がちょっとゴロゴロするよ

って話でした   どうでもいい話だや




今日も1日

マイペースでがんばりましょう



じゃ

また。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
うまいカレーを作るコツを教えてください。
Posted by こわたり at 2011年09月21日 12:27
>こわたりさん

インド風ね?

タイ風ね?

それともボンカレーかな?(笑)
Posted by はやと at 2011年09月21日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。