2011年09月09日

物申す!ゆくさーひゃ~!

昨夜TVを見ていると

“沖縄の人は

普通にイラブー汁が食べている!”物申す!ゆくさーひゃ~!


なんて

そんな番組があり

番組出演者皆さんが“エ~~!?”なんて驚いてましたが


ボクも“エ~~!?”と驚きました


普通に食べている?

アハハ

ありえん

ボク食べた事ないのによ


まず

どこで食べれるわけ?


名護の

ひがし食堂にもないし

我部祖河食堂にもないし

フリッパーにもないし

マックにもエンダーにもないし

居酒屋バロンにもないし

どこで食べれるわけ?



10人中食べた事ある人は

1人いるかいないかじゃない?


このTV番組よ

テーゲーやっさ~じゅんに


以前の放送でも

沖縄の人は

飲んだ帰りには

締めにラーメンではなく

ステーキを食べて帰る


なんてそんな事も言ってましたが

県外の皆さん

ありえんからね


そういうわけで

TV業界にケンカを売るつもりは更々ありませんが (笑)


視聴者が見て

勘違いをするような放送はやめてくださいね


そうそう

やんばるには

1万円で借りれる

畑付古民家がゴロゴロある的な番組も

やめてね

そんな物件うちでは今まで1件もないから


以上

“今日の物申す”でした


じゃまた。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
”沖縄の人が飲んだ後に

ステーキを食べる”って番組で

TVに出た人は私の知り合いでした。

那覇では、そのお店流行っているそうですよ~。
Posted by takahirotakahiro at 2011年09月09日 10:47
はやと〜

わったぁ〜沖縄市は飲んだ後のステーキは有りっすよ
イラブ〜汁は無いけどね
(^O^)/
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年09月09日 15:59
> takahiro さん

マジですか

流行ってる?

じゃ

ボクが非常識なんですかね~(笑)


>ひゃあ〜ぐん さん

わった~40すぎちょんろーひゃ~

健康を考えてステーキは止めて

ヤギ汁にしれ~
Posted by はやと at 2011年09月09日 16:04
フリッパーって、懐かしい。
Posted by ico the secondico the second at 2011年09月09日 21:12
本土にいたときは、おかしな話ばかりでしたよ。

たとえば、

「沖縄の人は大雨でも傘をささない。だから沖縄で傘を売っている店はほとんどない。」

視聴率が欲しい番組のすることはよく分かりませんね。

というわけで、明日は名護の新築マンション入居者説明会です。

会場でお待ちしてますね。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年09月09日 23:40
> ico さん

フリッパーわかります?

パイがおいしいですよね

そうだ

思い出した

牛汁食べにマンプクにいきたい~


>てぃーだ営業MEN!さん

わかりました

ヤギ汁準備しててくださいね

ナベ持っていきますから
Posted by はやとはやと at 2011年09月10日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。