2011年09月01日

ゴルフ?3兄弟?


ボクが最後にゴルフクラブを握ったのは

4年前

ショートコースでスコアが100でした

その時の記事が残ってました これ →最後にゴルフした日

で記事を読み返してみると

その前にクラブを握ったのも4年前だったんですね

プププ

面白い偶然

4年に一度クラブを握るなんて

まるでオリンピックみたいですね


ということで

昨日は夏休み最終日という事で

なんと

4年ぶりにゴルフクラブに触れました


まあ

レンジですけどね

1人で行くのはハズカシイので

家族みんなについて来てもらって




300球千円?

よくわかりませんが

意外と安いんですね




早速

無料のおしぼりで

手と顔を拭いて

4年ぶりに球をパチみかそー・・・ゴルフ?3兄弟?

と思ったら


ゴルフ?3兄弟? 父さん、ボクにも打たせて

と中2の長男

ゴルフ?3兄弟? プププ、、お前なー

ゴルフって簡単そうに見えるけどなー

結構難しいわけよ~

お前が出来るわけないよ

それにお前左利きだろ

右で打てないぞ

ハハハ




それでも打ちたいという長男

じゃあ

打ってみ




ゴルフ?3兄弟?おっ、、ドライバー?


長男が手にとったクラブは

1番W ドライバーっていうやつです


ふぅ
これだからな~、やった事ないヤツは

テレビでみるのと実際やるのでは

全然違うって


ゴルフ?3兄弟?お前な

まずは7番アイアンあたりから練習しれって


なんて忠告も聞かず

打ち出しました


ゴルフ?3兄弟?おいおい

野球とは違って左足はあげないんだぞ

左手も曲げちゃいけないわけよ

なんて

フォームもヘチマもなく

パッカナイ打ちまくり




数分後

ゴルフ?3兄弟? おっ、、、うまい、、


最初は空振りから始まりましたが
距離は150ヤードぐらい飛ぶようになり

方向も

まっすぐ飛びます


オレより上手いかも・・・




横で見ていた娘達も

ゴルフ?3兄弟?ゴルフ?3兄弟? やりたい!やりたい!




キャッキャしながら打ち出し
ゴルフ?3兄弟? 


おっ

オレ打てないじゃないか(笑)


ボクが打ったのは20球ぐらいですね

あとは

子供達が打ちまくりました


こいつら

今から練習すれば

年末のコンペに間に合う?(笑)






ついでに

10年後

宮里3兄弟みたいになるかも?

池原3兄弟なんて言われたりしてね。。。






Posted by はやと at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ボクが教えれば
プロになれるかも知れないから
次のコンペに子供たち連れてきてね
Posted by はるぼ at 2011年09月01日 20:22
>はるぼさん

次のコンペ

ボクの代わりに参加させますので

よろしくお願いします



おこづかいをあげてくださいね
Posted by はやとはやと at 2011年09月02日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。