2011年08月28日

妻をとるかヤギをとるか・・・。。。


昨日の土曜日


“〇〇さんの家で飲み会をするんだけど

参加しませんか?ヤギもあるんだけど・・・”


とお誘いをうけた

ヤギ?
妻をとるかヤギをとるか・・・。。。

ゴクリ、、、


ヤギは

ボクの大好物ランキング不動の3位に入る食べ物だ


ヤギ汁

あの

なんとも言えない獣臭

それに

トッピングするフーチバーの香り

この二つが合わさることで

最強になる

うちなー3大汁の1つだ


もうたまらん

ヤギ汁最高~



ヤギがあると聞けば

知らない家のスラブ打ちにも参加する


飲み会自体はあまり好きではないが

今回はもちろん即決で参加することを決めた




ん?


土曜日?


ん?


何か予定が入っていたような・・・


妻をとるかヤギをとるか・・・。。。 あっ、、やさ!

思い出した!

数日前妻に


妻をとるかヤギをとるか・・・。。。 見たい映画が万国津梁館であるんだけど

行かない?


と誘われ

たまにはサービスでもしないとな

という事で

映画を見る約束をしていた

妻をとるかヤギをとるか・・・。。。

妻をとるかヤギをとるか・・・。。。 う~ん、、、ヤギ汁会は夕方から

映画も夕方5時40分から



う~ん

悩む



妻をとるかヤギをとるか・・・。。。 ヤギ汁食べに行くから映画はキャンセルね


なんて

絶対言えんしね(笑)


だけど

映画見るからヤギ汁はまた今度

って事もありえんしね



う~ん

悩ましい






結局は

映画を見て

ヤギ汁会には遅れて参加すれば

いい事だったんだけどね



そういうわけで


夫婦不仲の原因は

長年のそういったことの積み重ねだ

奥さんとの約束はちゃんと守りましょうね



って話でした


じゃまた。。。

妻をとるかヤギをとるか・・・。。。









Posted by はやと at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
妻をとるかヤギをとるか…

ん~…やはり…

ひこまるさんでしょう(-_-☆)
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年08月28日 12:36
> てぃーだ営業MEN!さん

・・・・・・

そうですね
Posted by はやとはやと at 2011年08月28日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。