2011年07月21日

AD寺島さん物語 パート2

昨日の続きです


午後2時に撮影現場の古民家で待ち合わせ

うちの事務所から

結構遠くて

車で片道40分です



さて

現地に向かっている途中

携帯がなりました


AD寺島さん物語 パート2 もしもし、、寺島ですけど、、、

AD寺島さん物語 パート2 あっ、寺島さん?

どうしたんですか?

声小さいですね

AD寺島さん物語 パート2 あのですね、、大変申し訳ないんですが、、、

今撮影中で撮影がおしてまして、、、

遅れそうなんですよ、、、 


AD寺島さん物語 パート2 あっそうですか

どれぐらい遅れそうなんです?

AD寺島さん物語 パート2  30分後ぐらいには、、そちらへ向えると思いますので・・・

こちらを出発する際に電話しますので・・・ 


AD寺島さん物語 パート2 わかりました、じゃあ待ってます



さて

それから待つ事1時間後 30分って言ってたのに


AD寺島さん物語 パート2 すいません、、、今撮影が終わりましたので

これから急いでそちらへ向います

すいません、、、(汗)

AD寺島さん物語 パート2 わかりました

出来るだけ早めにお願いね



ふぅ

それから待つ事1時間(笑)

約束の2時から

2時間遅れて

やっと

寺島さんがやってきました


AD寺島さん物語 パート2 あっ、、初めまして寺島です

スイマセン

何度も何度も、、、

これつまらないものですがどうぞ・・・

AD寺島さん物語 パート2 もう帰ろうかと思いましたよ(笑)

よろしくお願いしますね



おみやげに

ドラえもんの人形焼きと

テレビ局の文房具グッズを頂きました

微妙にうれしい(笑)




名刺を渡すと

AD寺島さん物語 パート2 すいません、、、私入社したてで

まだ名刺がございませんので

代わりに上司の名刺をどうぞ、、(汗)

AD寺島さん物語 パート2 入社したてでまだ名刺もないんだね?

がんばってね~

AD寺島さん物語 パート2 はい、、!



撮影中の寺島さん

動きもぎこちなく

オドオドして声も小さい

同行の上司からはしょっちゅう

AD寺島さん物語 パート2 おい!テラシマ~!!

それどけろ!

AD寺島さん物語 パート2 はい!

AD寺島さん物語 パート2 それじゃね~よ! 

その隣だよ!ばか!

AD寺島さん物語 パート2 はい!(汗)


みたいな感じに

怒られて


まあ

こういう業界は

縦がしっかりとしていて体育会系で独特なんでしょうけどね

ホントきびしそうです



撮影にあたり

2時間以上も遅れてきたり

急な予定変更など

いろいろとありましたが

汗だくで頑張る寺島さんを見ていると

“ガンバレってや~”

なんて

そんな気持ちになりましたね


さて

撮影も無事終わり

AD寺島さん物語 パート2 今回はありがとうございました

放送は〇日の日曜日です

AD寺島さん物語 パート2 あっそうですか

AD寺島さん物語 パート2 おすすめ物件という枠で

10秒程度の短い放送になると思いますが

AD寺島さん物語 パート2 わかりました

AD寺島さん物語 パート2 御社のロゴも入れますので

AD寺島さん物語 パート2 宣伝になって

放送の翌日は問い合わせの電話が

多くなるかもね

AD寺島さん物語 パート2 はい、、、じゃ

今日はどうもありがとうございました~、、



撮影にあたり

半日以上はつぶれてしまいましたが

全国放送の番組ですからね

会社の宣伝にもなるし

まあいいかな



さて

そういうわけで


いよいよ

待ちに待った放送日



続きは明日ね。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。