2011年07月08日

沖縄は暑くない!


うちは

ずっとクーラーがない

夏はずっと扇風機だ


長男が小1の頃

“友達の家にはクーラーがあるのに

なぜうちだけクーラーがないんだ!

暑くて眠れないからクーラーを買ってくれ~”




泣きながら何度も訴えてきたものだが

その長男ももう中2だ

クーラーを買ってくれとは

もう言わなくなった(笑)


でもさ

寝るときって扇風機で十分じゃないですか?

十分涼しいって沖縄は暑くない!


ボクなんて

水浴びして

パンツ一丁で 涼しい格好でね

ビールでも飲みがならね

サイコ~ですよね

つまみは

豆腐と枝豆が最高ね~

あ~サイコ~。。。




ちなみに

沖縄より関東とか関西とか

都会の方が絶対暑いはずよね


都会は建物多すぎて

熱が逃げないわけよやー

でーじ




そういうわけで

近い未来

“夏の避暑地として涼しい沖縄へ!”


なんて

そんな風になるかもね



じゃ

そういうわけで

沖縄は意外と暑くないですよって話でした


また。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
本土では40度近くまで上がりますからね。

沖縄に移住して、

「あれ?本土よりも涼しい…」

と思ったのは私だけではないはず。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年07月08日 23:33
はやとさんこんにちは♪

私もクーラー無し生活です!扇風機の方が気持ちいです(^^)

そして、豆腐に枝豆、私もよく夕飯にビール無しで食べますが・・・
おっさん化!?

あっっ(・・;)はやとさんをおっさんと言ってるわけじゃないですよ(゜.゜)
Posted by め~ぐ~ at 2011年07月09日 15:13
>てぃーだ営業MEN!さん

周りが海だからかもしれませんね

風が気持ちいいね
Posted by はやと at 2011年07月09日 15:33
>め〜ぐ〜さん

あい!

あんなに若いのに

オッサン化したらでーじですよ


せめてオバサンの方がいいよ(笑)
Posted by はやと at 2011年07月09日 15:48
あの時にクーラーを買っておけば

カラーコンタクト買わなくて済んだかも(笑)
Posted by takahirotakahiro at 2011年07月09日 18:03
>takahiroさん

それはそーと

いつ焼き鳥おごってくれるんですかね

ずっと首を長くしてまってますよ。。。
Posted by はやと at 2011年07月11日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。