2011年06月06日

普段一所懸命働いてるあなたへ。。。


ふぅ

昨夜

同級生のアガリエくんのライブへ行って、、、

コロナビールを、、、3、、4、、5、、ウップ


飲みすぎました普段一所懸命働いてるあなたへ。。。


朝から頭がガンガン

胸はムカムカ、、、


最悪な週の始まり?


いや


確かに体調は最悪ですが

なんだか

ものすごく

リフレッシュされ

なんだかいいんですよこれが


きっとアレですよ

普段なかなか行く事のない

ライブとか

そんなので

刺激された脳から

なんとかレニンとか

ひんとかピチプレンとか

そんなのが分泌されているんでしょうね普段一所懸命働いてるあなたへ。。。


なので

二日酔いでまだグルグルして

頭の思考回路は停止状態ですけど

スッキリみたいな

よくわからんけど(笑)


そういうわけで

普段

何事も一所懸命の方


たまには

ハメをはずして

脳をリフレッシュするのも

いいですよ


あまり頑張りすぎると

頭が爆発するよ


って話でした


じゃ

もう

気持ち悪いから

終わり、、、うっぷ。。。








Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
はやと〜昨日はありがとう
そうそう、たまにはこうゆうリフレッシュもいいんじゃない?(^o^;
スナックで飲むのもいいけど、一度はこうゆう世界も味見してみるのもいいんじゃない?(^o^;

二日酔いくらい気合いで吹っ飛ばせ〜(^O^)/

ありがとうね〜
奥さんにもヨロシクね〜
(^O^)/

y's-Road 東江
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年06月06日 10:48
>ひゃあ〜ぐん さん

ライブ

ジョートーだったさ~

なとーたん、、、下地くんが(笑)


トークも最高だった、、、ジョニー宜野湾さんが(笑)

次も機会があれば見に行くサーや

お疲れさん。。。
Posted by はやとはやと at 2011年06月07日 08:20
ありがとう〜

はやと〜もカッコ良かったよ〜・・・便所スリッパが(^O^)/
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年06月07日 10:11
> ひゃあ〜ぐん さん

スリッパの中で

便所スリッパが一番ジョウトウさ~
Posted by はやとはやと at 2011年06月08日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。