2011年06月04日

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて こんにちわ、、、

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ああ、、いらっしゃいませ、お久しぶりです


以前に

来店され

貸店舗の条件等で

いろいろと 一方的なご要望を 相談したお客様だ


その時は

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて 家賃の他に敷金1ヶ月、礼金1ヶ月

えーっとその他にですね・・・

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ちょっと!! 敷金礼金とるの?

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて まあ、、そうですね一応

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて 冗談じゃないわよ、今時敷礼なしってのが常識でしょ!!

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ヒ~ヒッヒヒ、、、そうよ

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて 敷礼なしにして家賃も2万下げなさい!!

ずっと空いてるよりはマシでしょ!!

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ヒ~ヒッヒヒ、、そうそう

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて はあ、、


なんて具合に

結局大家さんとの調整がつかずに

まとまらなかったが


今回来店され

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて あの店舗、まだ空いているじゃない

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて そうですね、あれから家賃1万下げたんですけど、なかなか、、、

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて今の家賃からあと2万下げなさい!

じゃなきゃいつまでたっても決まらないわよ

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ヒ~ヒッヒヒ、、そうそう高いわよ

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて そうですね、、、


以前と似た展開だ(笑)


「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて で条件はどうなってるの?資料見せて!

ん?敷礼1ヶ月づつ?

ちっ、、、だからこれはナシにしなさいって!!

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ヒ~ヒッヒヒ、、今時、どこもとらないわよ

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ・・・

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて で、、家賃保証が家賃の80%???

何?この家賃保証って?

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて まあ、、これはですね、万が一家賃の支払が難しいときに、お客様に代わって保証会社が立替える・・・

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて はあ? 敷金もとるのに?

じゃあ敷金の意味はなんなのよ!!

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ちょっといいですか

私はね、こう見えてもアパートをもっているけどね

家賃保証なんて一度も聞いたことないわよ、

初めて聞いたわ

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて まあ、、こちらの物件に関しては

それも条件となっておりますのですいません

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて だから家賃保証? なんなの家賃保証って?意味がわからないさ~

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて 全く聞いたことないわ、、

きっと、ここの不動産屋だけだわよ

私今まで一度も聞いた事ない、信じられない、、、



もう

まるでボッタクリ不動産屋と

言わんばかりです

ふぅ

もう

“ブチッ”

となりそうですが

こんな事でいちいちキレていたら

不動産屋は勤まりませんね


これをいかに和やかな雰囲気にするかは

その営業マンの腕の見せ所ってヤツです



ってこと



頭では解っているんですけどね

あまりにも言うもんですから

ちょっとだけプチっときて

「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて えーっと、

じゃあですね

この物件資料もって、他の不動産屋に行ってですね

“家賃保証ってなんですか?この条件おかしくないですか?”

って聞いてみてください、、、どうぞどうぞ


「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて「じゃあ、他の不動産屋に行って聞いてきてみてください」なんて ・・・・・



なんて

言ってしまった、、、

ボクもまだプロじゃないな

ダメだや。。。











Posted by はやと at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。