2011年06月03日

宣伝とかあまありしたくないけど(笑)3人分盛り上げてこよう

数日前に紹介した

カッチン出身で

現在ひゃ~あぐん在住の

アガリエくん“宣伝とかあまありしたくないけど(笑)3人分盛り上げてこよう” ややこしいな


コミックバンドをやっていて・・・

いや

ちがう(笑)


ギターのデュオをやっていて

6月5日の日曜日

ライブがあるそうだ


やんばるから遠いので行かないつもりだったが

酔った勢いで

宣伝とかあまありしたくないけど(笑)3人分盛り上げてこよう 行くサーや


と言ってしまったので

行かんといけない(笑)


まあ

それにしても

同級生のカッチンくん、、

いや

ひゃ~あごんくん

いや

アガリエくん


昼間はもちろん仕事もして

子供は2人

奥さんは1人 


いろいろと忙しいこの年代で

趣味が高じて

ライブをするなんて

うらやましいね


なんだかんだと

“忙しい、ああ忙しい”

と言いながらも

毎晩飲み歩いてる人と比べれば

健全ですばらしいね 健全かわからんけど



さて

同級生の晴れ舞台

3人分ぐらい盛り上げてきたいと思います 客ボク1人じゃないよや

明後日の日曜日

場所は沖縄市のえーっと、、

前ディスコマーズだったところよー


前売りチケットは完売したそうですが

当日立ち見だったら入れるかもだそうですよ

どうぞ

もしよければ一緒に盛り上がってみませんか?

詳しくは → こちら

あっ

ジョニー宜野湾さんじゃないですよ

右のワイズロードさんです

宣伝とかあまありしたくないけど(笑)3人分盛り上げてこよう




Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
はやと〜ありがとな〜!

コミックバンドに近いけどな〜(^^)v

名護からはるばる来てくれるなんて嬉しいぜ!

では会場でなぁ(^O^)/

y's-Road 東江
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年06月04日 10:39
>ひゃあ〜ぐん さん

今夜楽しみにしてますよ

緊張して漏らすなよ(笑)
Posted by はやと at 2011年06月05日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。