2011年06月01日

昨日の続き 約束は約束だ!


昨日の続きです


今まで1度も100位以内に入った事がない中2の息子 “昨日の続き 約束は約束だ!


中2になって初めての中間テスト

結果がでました


国語78点、学年で53位昨日の続き 約束は約束だ!

社会67点、学年で107位


素晴らしい、、



続いて

数学98点、学年で6位昨日の続き 約束は約束だ!

クラスで1位!?

おお、、、すごい


理科87点、学年で66位

英語65点、学年で64位


素晴らしい、、、


特に数学理科なんて

だいたい20点台だったし

信じられん、、、




5教科合計の成績が


ゴクリ、、、


昨日の続き 約束は約束だ!

昨日の続き 約束は約束だ!昨日の続き 約束は約束だ! 395てん!?
学年で50位!?
すごい!!



やんばるに

1人の天才少年が誕生した瞬間です


昨日の続き 約束は約束だ! すごいね!がんばったさ~

お祝いしようね

昨日の続き 約束は約束だ! まあね~へらへら~

昨日の続き 約束は約束だ! みんなに電話しないといけないね

昨日の続き 約束は約束だ! それはいいんだけど

お父さ~ん

約束おぼえてる?

昨日の続き 約束は約束だ! なによ?

昨日の続き 約束は約束だ! 50番以内に入ったら

携帯買ってくれるって言ってたさ~

昨日の続き 約束は約束だ! ゲッ、、、(汗)




毎回120位ぐらいの席次の息子

50番以内に入るなんて夢にも思わなかったから

ずっと前に

昨日の続き 約束は約束だ! オマエが学年で1位になったらハワイでもどこでも連れて行ってやるよ

そうそう

50位に入ったら携帯買ってやるから

頑張ってみー わはわは


なんて

たしかに言った


昨日の続き 約束は約束だ! ケータイ♪ ケータイ♪



息子

チョー喜んでいるし、、


今更

昨日の続き 約束は約束だ! ドッキリ大成功~!!

買うってのはウソでした~


とか

昨日の続き 約束は約束だ! 50位じゃなくて20位でした~

次またがんばれ~


とか

そんなって

言えんしな



ふぅ

してしまった約束


あなたなら

ちゃんと守りますか?


※ 今回のブログは息子の了解をもらって書いてます(笑)



Posted by はやと at 10:30│Comments(10)
この記事へのコメント
ウィーシ!やるね!ヒ○トー君!
すごいさー(感動ウルウル) w>c<w

ちょっちゅねーでおなじみの具志堅用高さん
の教育法も「褒めて伸ばす」そうです!

褒めて褒めて褒めちぎって将来は、
希望する職種になれたらいいね♪

携帯早いけど、約束は約束(子供って
ケッコー覚えているよね・・・汗)
買うしかないね!(機種0円~)

おめでとう!!ナゴヤドームでまっているよー
Posted by ゆき at 2011年06月01日 10:50
>ゆきさん

ふぅ

なーでーじ

詳細は後で教えるサーね
Posted by はやと at 2011年06月01日 10:57
凄いな〜50位って(@_@;)

まっ!携帯は買わないといかんな〜(^o^;
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年06月01日 11:17
でぇ〜じ

自分も嬉しくなるね

約束はまもりましょう

ひ〇と〜お父さんが約束守らない場合は自分に言えよ〜
Posted by くいな at 2011年06月01日 12:11
サプライズでニンテンドー3DSはいかがでしょうか?
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2011年06月01日 12:24
ニュース速報!
本当だったのね!!


私のお古のDSあるけど〜

(≧∀≦)


ヤッチ〜☆50番おめでとう♪


泡瀬ショッパーズでお待ちしております♪
Posted by Warko at 2011年06月01日 15:51
いま流行りのス・マ・タ
いやス・マ・ホですね。
Posted by takahirotakahiro at 2011年06月01日 18:07
>ひゃあ〜ぐん さん

でーじやー

ボクに似てゆーでぃきやーだーる


>くいなさん

約束は守りますよ

いつなるかわからんけどね(笑)


> てぃーだ営業MEN!さん

ありがとうございます

てぃーだ営業MEN!さんからのサプライズプレゼント

楽しみにしています


> Warko さん

アンキチが欲しがってるさ~

安くで譲って(笑)



>takahiroさん

最近ものすごく

頑張っているみたいですね

今度焼き鳥食べ放題にでも連れて行ってくださいね
Posted by はやとはやと at 2011年06月01日 23:05
さすが俺が教えただけの事はある(謎)
んでさ、こんなのはどう?「あの50番以内ってさー期末テストの事さー、中間は中間!やっぱり期末テストじゃないとナンタラカンタラってw」
ダメか(;・∀・)
Posted by 魔亞 at 2011年06月04日 10:42
> 魔亞 さん

あの手この手

言い訳を考えましたが・・・(笑)


約束して

本人は頑張ったからやー

約束を守りますよ。。。
Posted by はやと at 2011年06月05日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。