2011年05月24日

“4つの型にはめられるなんてボクは納得しないぞ!”。。。

血液型による性格判断みたいなの

ボクは全く興味がない


なので

A型の人はなんとか

B型の人はなんとか

A型とO型の相性はなんたらかんたら

とか

全くさっぱりフランスだ


以前に血液型による性格のなんとか

とかの本を読んだ事もあるが


あれは

最初から興味をもって読めば

どうにでも解釈できるように書かれている



ちなみにボクはAB型なのだが

よく

“4つの型にはめられるなんてボクは納得しないぞ!”。。。 AB型の人は細かい所があるんでしょ?



なんて言われるが

多少の細かさはあるかもしれないが

ボクはテーゲー主義者のノンノン

どっちかといえば細かくない



うっさきーの人がいて

4つの型に性格が分けられるなんて

“やみーひゃー”

なんて思う


そういうわけで

血液型による性格判断は

“ボクは信じないぞ!”



今日は多くの人を敵に回しかねない

ちょっと過激なそんな話でした(笑)


じゃ

また。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
 やんど~ o(`▽´)o

 兄弟でも性格違うし、双子だって !


で、はやと~海老ぃ~型なんだ~

今度、自分が事故った時の 輸血リストに入れていい? (笑)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2011年05月24日 11:31
>マッキ~さん

同じ型ね?

輸血リスト?

ボクの血いれたらフラーなるよ(笑)
Posted by はやとはやと at 2011年05月24日 14:39
俺も、はやと〜の血は入れない方がいいと思うなぁ〜(*_*)(*_*)

ちなみに俺は ちくB〜型でやんす(^o^;
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2011年05月25日 10:25
>ひゃあ〜ぐんさん

こっちこそ

ひゃあ〜ぐんさんのはいらないやっさ〜(笑)
Posted by はやと at 2011年05月25日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。