2011年05月21日

わっびっくり!今風若者烈伝。。。

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 ここって何時まで~?

大丈夫~?




閉店間際にお客様が来店されました

髪はキンキン

でっかいサングラス

まるで昆虫のような、、、

そう

仮面ライダーみたいなそんな感じだ


わっびっくり!今風若者烈伝。。。 ど、、どうぞ、、、


やんばるにも

こんな都会風ギャルがいるんだな

とちょっと呆気にとられていると


仮面ライダーさん

いや

お客様

イスに座るとほぼ同時に

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 ぴっぴっぴ、、、


今流行りの

指で画面をサワヤーサワヤーする携帯を

イジくりだした

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 ゴクリ、、、




そのお客様

そのサワヤー携帯をいじくりながら

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 トイレとお風呂は別で~ ピーピッピ

築浅で~~駐車場もついてて~ ピッピピピ

何もかも全てコミコミの~~

3万円ぐらいのアパートってあります~ ピーピピピ

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 う~ん、、難しいですね

やっぱりその条件だと4万以上ですね

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 ええ~高い~~ ピッピピピ

なんでこんなに高いの~

ピッピピピー


で右側の方が

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 見るだけ見たらいいんじゃん! ピッピピピ

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 そうだね~、、、

見るだけ見ようかな~

ですいませ~ん

ちなみに最初にどんだけお金かかるの? ピッピピピ

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 そうですね、、、なんやかんやで

15万ぐらいでしょうか、、、

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 え~~なんで~?

なんでそんなに高いの~? ピッピピピ

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 敷金とか礼金とかあと保険とか・・・



右の方が左の方に

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 敷礼なしでお願いしたらいいんじゃん ピピピ




左の方が

イスの上に体育座りして

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 敷礼なしで大家さんにお願いして~

ついでに家賃も安くしてもらうように交渉してくれないですか?


わっびっくり!今風若者烈伝。。。 は~はははは、、、

多分ね、、、、

ムリです~ わはわは


わっびっくり!今風若者烈伝。。。 え~~、、、なんでよ~

はあ、、もう

超ブル~だんだけど~、、、

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 借りなければいいんじゃん! ピピピピ

わっびっくり!今風若者烈伝。。。 イヤだ~!絶対借りる~!!


わっびっくり!今風若者烈伝。。。 ハハハハ



最初は呆気にとられていましたが

後半は

結構面白かった


ボクがこの子達を見て

“今の若者はデージやっさ~”

と思うように


ボクらがこの子らと同じ頃は

ボクらの親達もそんな風にきっと思ってたはずで


またこの子らが大人になった頃は

若者達を見て

同じように“今の若者はデージ”

なんて思うんでしょうね



面白いね


じゃ


そういうわけで

お嬢さん

またいつか

ご来店お待ちしています。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。